おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 収録曲決定!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 収録曲決定!!



収録曲決定!!

10/7に発売の、ゆずニューアルバム「FURUSATO」の
収録曲が、いよいよ公式で発表になりましたっっっ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

01.Overture~FURUSATO~
02.虹(Album Version)
03.逢いたい
04.二つの言葉
05.Interlude~フルーツ☆パラダイス~
06.いちご
07.スーパーマン
08.はるか
09.Yesterday and Tomorrow
10.シシカバブー
11.レストラン
12.ゼンマイ
13.Interlude~はるかな旅路~
14.みらい


おおおぉぉぉ。遂にきた~~~♪♪♪

予想はしてたけど、今回はシングルとタイアップ中心ですね。

1,5,13曲目って、これは普通の歌なんだろうか、
それともW.Wの1曲目のようなインストなんかな。

ってか、いちごとはるか、入れちゃうんだ・・限定なのに。。

まぁ、ダウンロード限定じゃカラオケで歌えんやーん!!って思ってたので、
歌えるようになってよかった、よかった と思うようにします(爆)

はやく聴きたいなぁ~♪♪♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

