おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休みですか?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お休みですか?



お休みですか?

まだ出勤日じゃないので、平日に店をプラプラすることも多々あるのですが、

そんな時にふと気づきました。

お店の人に声かけられる時、ここ最近は

「今日はお仕事お休みですか??」と言われる~!!! と。

当然じゃん て感じですが、私にとってははかな~りサプライズなことなんです!!

何せ、どこ行っても「高校生ですか?」「学生さんですか?」と

言われ続けて20年余り。。(ボカーン)

童顔&黒髪のため、学生以上に見てもらえないことが多発しておりました・・(泪)

若く見られて良いやんか~!って言われる時もあるんですけど、

私としてはやっぱり・・ねぇ(汗)

だけど、最近は仕事をしている風に見られるってことは、

ちょびーーーっと大人っぽくなったってことか!!!??

ムッハハハ!!ついにこの時が来た~~~っ(ボーン)

・・という具合に、少々浮かれております(笑)

ここ1、2年くらいで色々あったから、ちょっと老け・・もとい(汗)、

大人になったのかしら♪♪なんて、自分で言うなって感じで申し訳ないんですが。。

何とか、年相応になれるように、頑張りまっす!

*** COMMENT ***

良かったね

柴咲コウちゃんスタイルがしっくりきてるんじゃないの~ 私は髪切ってパーマかけたら、さらに、おばちゃんみたいになりました

テレビ出演が続くから、楽しみだね~

→じゅんさんへ

あんま学生に見られなくなったの、髪切る前からだったんですよ~!
やっぱ老けたのかな…(ぼーん)
コウちゃんスタイル♪って妹に言われて、調子ノリ子に浮かれてたんですけど、後にお母ちゃまに「あんたの頭、クレオパトラみたーい」って笑われちゃいましたi-232フンだ…
パーマ、良いですね~v-352私も次はパーマかけてみたいです♪♪

本当、ゆずさん出まくりですもんね!!ワサワサです~~i-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

