おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忠実!!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 忠実!!!



忠実!!!

巷でうわさになっておりますCDデータ、わたくしも購入して参りました!!

ゆずっこさんブログで全貌は大体知っていたものの、やはり実物を見ると・・

ひゃ~~~~~っっっははは

ゆず一家の歌詞カードと並べて大爆笑&ニ~ヤニヤ(ずどーん)
蚊取り線香のブタさんから、雑巾がけをする2人の写真のブレ具合まで(笑)、
めっちゃ忠実に再現されてる~っっ!!何ちう貴重☆★

もうちょっとで別冊カドカワが出るしな~とか思って、
雑誌はお店でパラ見って感じだったんだけど(ゴメンナサイ…汗)、
これは買わずにはいられませんでしたねぇぇ~~

個人的には17ページの写真の

悠  仁:「ねぇ、これどう思う?」
厚ちゃん:「え?どれ??」

みたいな、2人の間に流れる空気感がすごく好きです
ま、この会話は完全に妄想ですけど。。THE☆妄想族(ボーン)

厚ちゃんのページの、綺麗すぎる体育座りにもウケちゃいましたけど(笑)
お手本みたいですよね、体育座りの(笑笑)


そしてそして、今までの雑誌はパラ見しかしてなかったため、
初めてちゃんとアルバム曲の解説的なところを読みました。
やっぱ1,5,13曲目はインストなんすね!
どんな感じか気になる木~とか言ってる前に、
ちゃんと勉強しれよ って感じですよね…スミマセン。。(汗)

今回CDでーたを読んで、ますますアルバムとツアーが楽しみになりました♪
今までと感触が違うツアー・・どんなツアーになるんだろ~。。
うわ~!ワサワサ






*** COMMENT ***

むふふふふふ☆

ニヤケが止まらんとですよ~、ワタクシ(〃∇〃)
ってか、勝手にセリフ入れてるし!!!(笑)

私も厚ちゃんの体育座りには笑った(爆)
何でそんなんでポーズ決めてんの!?って。厚ちゃんらしいよね☆
再現ページは雑巾がけので終わってるのかと思ったら、まだあったんよね!音野祭の次のページに。
境界線のところだね~。本当、感動しっぱなし・・・v-406

ありがとうCDでーた!ヾ(≧∇≦*)/

→グッピーさんへ

ヨホホホホホv-10わたすもニヤケが止まらんとですv-516
セリフ入れなら任してくださいよ!妄想大好きっ子だからv-413(ぼーん)

厚ちゃんは細かく色んな事するから、目が離せないよね(笑)
体育座りとか、他にポーズなかったの!?って笑ってしまった(笑)
ほんと、厚ちゃんらしいねv-398

ってか、音野祭の次ページも再現なの!!?
(確認中。。)うわぁ、ほんとだ。。。嗚呼、まだやっぱり青いなぁ、私i-202
再現のみならず、音野祭のことまで載っけてくれるなんて、
ほんとCDでーたに感謝・感謝です♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

