おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 魚ーーーーーーっ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 魚ーーーーーーっ!!



魚ーーーーーーっ!!

ヤ、ヤヤヤヤヤ、、、ヤバーーい!!!迫ってきたよーー!
何がって…わたくしめの、初ゆずライブでーす
ちょうど1ヶ月後の今日なんです。。。あ~~~めっちゃソワソワしてきた
この心臓が1センチくらい浮いてるような感じ…分かります??(ワサワサ)
あー、そろそろ準備をおっぱじめなくては、、、

そしてそして、それまでに、、ブログに自分で撮った写真の画像を載せられる技術を習得せねば。。(これかなり重要)

*** COMMENT ***

ブログ開設おめでとなりーーー!!!\( ̄▽ ̄)/
もう、待ちに待ってたよっっ!i-237
かわいいじゃな~いi-178
プ、プロフィール画像、な、懐かしいやんけっっ☆

そ・し・て、来月は初のゆずライブだねi-175
わっさわっさ感がめちゃめちゃ伝わってくるよ~♪(* ̄▽ ̄*)
いいなぁ!いいなぁ!(初日行ったくせに)
思いっきり楽しんで、感想待ってるぜい☆

更新頑張ってね♪
リンク、貼っておくねぇ~!ヾ(≧∇≦*)/

グッピーさんへ(*^^)v

ありがとうございま~~すっっ♪♪待ちに待ったなんてそんなまた…嬉しいことを。。v-406
牧場らしさを追及してみたら、ブーちゃんにたどり着きました(笑)

ワサワサ伝わりました!?v-517もうほんとに1ヵ月きったと思ったら気が気じゃないんですよ~~i-201

私が(勝手に)師匠と仰ぐ、グッピーさんのステキすぎるブログとは月とすっぽんですがi-232何とかえっちらおっちら頑張りまっす!!(メラメラっ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

