おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … え~~~~~っっっ!!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … え~~~~~っっっ!!!



え~~~~~っっっ!!!

そ…そんなぁ。。。。。。。始まりの場所が…

横浜松坂屋、10月閉鎖

何で…「横浜歴史的建造物」に認定されてんじゃないの!?
しかも、、(以下HPより引用)

特に本館は
・ 大正12年の「関東大震災」、太平洋戦争の戦禍、その後の米軍接収などの困難な状況をかいくぐり、横浜の歴史を見つめてきた生き証人です。

・ その歴史的ながら白いモダンな佇まいは、ミュージシャン「ゆず」にも似合う建物として若者にも注目を浴びています。

って書いてあんじゃんか!!何!?解体ってさ!!!


一度は訪れてみたかったんに、、屋上の壁画の前で写真とりたかったんに、、
何より…始まりの場所がなくなっちゃうよ。。。

*** COMMENT ***

うん・・・そうみたいだね・・・。
なんか寂しいよね(´・ω・`)
まだ行った事もないのにさぁ。
ゆずの二人も残念がってたよi-241

解体の前にゆずがまた路上とかやっちゃったりして・・・!?

グッピーさんへ

ほんと寂しいですよね…i-238
時間が経つことで、変わっていくのは仕方ないことかもしれないけど、、

路上…実は私も考えてたんですよv-398
いきなりフラっと登場しちゃったり、解体セレモニー(?)みたいががあれば、ゲストに呼ばれそうだなぁ~とか。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

