おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カミカミ(泪)BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … カミカミ(泪)

スポンサーサイト


カミカミ(泪)

シルバーウィーク初日、グッピーさんと恒例のゆずカラに行ってきました~♪
毎度のことだけど、楽しいなぁ~

今回のメインイベントは、何といっても"虹"の初歌い!!!
疲れないうちに♪って、結構早めにグッピーさんが入れてくれて、
ちゃんとハモれるかドッキドキで緊張して歌いました。。


結果


カミまくりました・・・・・・・(泪泪泪)


乾いた大地~の部分、早口なんだもん、、、
この部分で、絶対どっか噛んでました。。くそーーっっ!悔しい…
ここかっこいいのに、ぶち壊しだし(泣)
ていうか、この日は虹だけじゃなくて、やたら色んな曲でカミました。。なぜ(泣)

そもそも、虹、、めっっちゃめちゃ難しいっ
私たちの中では、ゆず曲の中で上位の難しさ。。
YaTもかなり難しいと思ってたけど、虹歌った後にYaT歌ったら、
そりゃ難しいんだけど、いつもみたいに「ムズいよ~~」って叫びたくなるような
気持ちにならなかったし・・
うーん、、虹 手強し。。。

でもでも、この後の"越えて~"の部分で、伴奏が一切無くなるところ!
ここ、めっちゃ良いかなり勝手にシビれてました(ボーン)

あーーーーー、でも悔しい~~~~~
もっと練習を重ねねば!!まずは滑舌の練習から・・(ゴーン)


長時間ゆずカラ、音野祭後の時以来だったので、
わたくし喉が痛くて声が変になっちゃいました(汗)
ところがどっこいグッピーさんはハイトーンの厚ちゃんパートを
歌い続けているにもかかわらず、変わらぬ美声。。
毎度思うけど、ほんと、すごいっす
私が喉痛いって言うの、申し訳ないです・・(汗)


てな具合でした!あああぁぁ、、本当に悔しい!!!!!

もっと練習せねばなぁ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

恒例ゆずカラいいっすね!!!!
あたすは、ゆずっこでない友達とカラオケ行ってきました。

だから、一人「虹」。

全部カミカミ。

やっぱ、ブーツとかルーツのとこ、かっこいいけど歌えずv-239

でも、相手唄よく知らんから、知らん振りやったけど(笑)

→ゆうちさんへ

ブーツとかルーツのとこ、カミますよね~!!!(泣)
もう、ついてくのに必死です(汗)そして、ついて行けずカミカミ(泪)

思ったんですけど、ゆずって結構早口の歌多くないですか?
月曜日の週末とか、眼差しの"震える心臓の音が体中を駆け巡り~"のとことか!
でも、その早口がまたカッコイイんですけどねっv-10(ぼーん)

またみんなでワイワイ、カラオケ行きたいなぁv-398

ムズイ・・・

シングル至上最高にムズイ・・・(-∀-;)
何回歌っても最後のキーが分からん・・・。
早口噛むしーーーーーーー!!!!!!!!

はぁ、もっと練習しよ。

→グッピーさんへ

ほんと、むずかしすぎる…i-282i-282
何かさ、ストーリーあたりからシングルの難易度が
右肩上がりに上がってってる気がする…(汗)
そして、厚ちゃんのキーも着実に上がってる気が…i-201

私も、もっと練習しよっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

