おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心おどる音野祭♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 心おどる音野祭♪



心おどる音野祭♪

先日放映されました音野祭、私もおかげ様様で観ることができました!
貴重な貴重な映像を、相方さまからいただきました…
あああぁぁぁ、本当に、本当にいつもありがとうございます

もう、感動の連続でした!!
最初のボイパ観て泣いて(ボーン)、1曲目の夏色で1人夏色ジャンプして(爆)、
超特急でまた泣いて(どーん) って具合で、忙しい、忙しい(笑)
そうそう、こんなだったよな~!とか、ここでこんなことやってたんだ!っていう
細かい部分の新しい発見があったり
特にサブリーダー、ちょっと目を離したら見逃してしまうような細かいところで
色んな事やってるから、目が離せない(笑笑笑)

とにかく、とにかく、楽しすぎる!テンションだだ上がり~!!

あまりにもテンションが上がってどうしようもなかったので、
岡ジャーを着て観てました(どーん)

ってか、1ヵ月ちょい前の出来事なんですよね。。
そして、私はこの場にいたんですよね~…
何だか、めちゃめちゃ遠い昔に感じました…(汗)

それから、実際に会場に私がいるライブが映像化するのって、初めてなんですよ~!
ちょっと私たちが映ってたりして~!!!なんて思って
探してみたりしたんですけど(爆)、
やっぱ分かりませんねぇ、この人数じゃ(汗汗汗)

はぁぁ、めちゃめちゃスペシャルなものを観させていただきました。。。
お姉ちゃん、ほんとにありがとう…

うああ、ライブに行きたすぎる・・。。。12月まで、、まだまだ(泪)




それから、わたくしごとですが、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いよいよ明日が初出勤です!

め、めちゃめちゃ緊張しています(汗汗汗)

心臓が・・ど、どどど、どうしましょう

朝が早い会社なので、寝坊しないかがまず心配だったりします(ゴーン)

下っ端の姿勢で、笑顔を忘れず、みなさんからもらった、温かい言葉たちを持って、

頑張ってきたいと思います!

うー、、ドキドキ。。。

*** COMMENT ***

おおう!

明日から出勤ですとなv-16
そりゃ、めためたどきどきしますがな。
おっぽちゃんなら大丈夫v-10
がんばれ~~~v-91

音野祭、見れたんだね、NEXTv-238
あたすは見れなかったから、探し出して、断片的に見ましたv-239
ボイパ・・・見たかったなv-239

NO TITLE

初出勤、お疲れ様でした。
勝手はわからないけど、気は遣うし、頭も使わなきゃいけないし、
どーっと、疲れたのではないかと・・・
今日は、ちゃんと寝て、また明日から始まるんだもんね。

自分が行ったLIVEを映像で見れるって嬉しいよね。
私も、初めてです。
あの日が、蘇るよね。
うちでは、見れなかったけど、動画サイトで見つけて
すっごく嬉しかったです☆
オペラ祭も、UPされてたね♪

→ゆうちさんへ

ありがとうございます~~~v-352v-352v-352
ハイ、行って参りました!めっっちゃ緊張しましたi-201i-201
でも、まだ右も左も分かんなくて、挙動不審な怪しいヤツと化してますi-232
これから、一歩ずつ頑張ります~!!

音野祭、おかげ様様で観れましたi-189i-189
あの厚い日が蘇ってきて、泣けてきました(爆)
あぁぁ、めっちゃライブ行きたいです~!!v-10(どーん)

→あらこんさんへ

ありがとうございますっっっ!!
もう、何が何だか…とにかく、いっぱいいっぱいです(汗)
でも、今時こんな会社に入れるなんて運良すぎるなぁって、しみじみ思ってましたi-189
この機会に感謝して、頑張りますi-190i-190

はい!!この中で私が飛び跳ねてるんだなぁ~って思ったら、
何だかいつもと違うテンションの上がり方でしたi-184(笑)
オペラ祭もUPされてるんですかっっっ!!?
私も、某動画サイトには何度お世話になったことか…
UPしてくださった方に感謝・感謝ですv-352v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

