おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … so cool!!BLOGTOP » 音楽 » TITLE … so cool!!

スポンサーサイト


so cool!!

最近(本当に最近!!)ですが、ハマってしまいましたアーティストさん

Box EmotionsBox Emotions
(2009/09/02)
Superfly

商品詳細を見る

Superfly

今まで名前は知ってて、歌うまいし、猫みたいでかわいいなぁ~って思ってて、
でもCD聴くまではいってなかったんだけど、
この前CD屋さんに行って、視聴できたので何気なく視聴してみたら・・

か、かかか、、、かっこいいーーー!!!

最初の1、2曲目のあまりのかっこよさに鳥肌がたちまして、
思わずCDを購入してしまいました

私、CDの衝動買いって今までしたことないんですよ。
好きなアーティストで、その中でも更に綿密に計画練ってから買ってたので、
今回のSuperflyは、結構私の中では事件です(爆)
そもそも、ゆず以外のCD買ったこと自体が、めっちゃ久々。。
でも、それっくらい、聴いて衝撃が走ったし、かっこいいです!

今車で聴いてますが、めちゃめちゃかっこいい!
アップテンポな曲もバラードも、とっても素敵です。
ボーカルの志帆ちゃんの声が力強くてとっても綺麗に伸びて、
聴いてると気持ちいいです
どこかのレビューで、志帆ちゃんの声を聴いていると、真っ青な空が見える みたいな
コメントがあったんですが、めっちゃ同感です!
この方、身長が私より小さいんですよね。。
それなんに、このパワフルな歌声、すごすぎです

機会があれば、ぜひ生で聴いてみたいなぁと思いました

この前ゆずカラ行ったときに、Superflyのプロデュースを蔦谷好位置さんが
されていることを、グッピーさんから聞いて、へぇ~!って驚いてました(爆)
まさか、こんなにハマろうとは・・
そして、こんな所でゆずとの接点があって、嬉しかったり

そもそも、蔦谷さん、つたやさん て読むんですよね!
私、恥ずかしながらずっと わしやさんだと思ってました(爆)
ひやあああぁぁぁ、恥ずかしい…
これもグッピーさんから教えてもらって、えええぇぇぇっ!?て感じでした(汗)
よかった・・あんまり人前でベラベラ話す前に発覚して。。

実は、わたし朱鷺メッセの朱鷺も読めなかったんです(汗)
「うーん、しゅろかな?しゅろメッセ!」みたいな(爆)
本当に今回のFURUSATOツアーの先行の時まで、しゅろメッセだと思ってました。。
さ、最悪。。。(ズガーン)
漢字の勉強しなきゃな。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

