おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二人組登場!BLOGTOP » テレビ » TITLE … 二人組登場!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人組登場!

さっき、お昼のNHKのど自慢を観てたら、

夏色を歌う、若い男性二人組が出てました!

何でも、老人ホームの看護師さんだそうで、職場ではアイドルらしいです(笑)

しかも、ステージに来られる時にスタンドマイクが置かれたと思ったら、
その二人、一人はギター、一人はタンバリンを持って登場!

おぉっ!本格的~~~っっ

厚ちゃんパートの方、頑張って原曲で歌っておられました!ナイス・ファイト!!

でも…何だか観てたら違和感があって、何だろって思って、じーっと観てると、、
ギターの人、ギター弾いてませんでした!!!(笑笑笑)
右手でジャカジャカ弾く真似はしてるんですが、弦鳴らしてないし(笑)
めっちゃ笑った~~~!(笑)

司会の人にも、「ギター、弾いてました?」ってツっこまれてて、

「いえ、弾いてません!!!」  きっぱり(爆笑)

雰囲気だけだそうです(笑) タンバリンの方は叩いておられましたけどね♪

でも、聴いててとても温かいホクホクした気持ちになりました♪
お二人の雰囲気がとても優しそうで、それが歌に伝わったんだと思うんだけど、
やっぱ、ゆずの歌は聴いてるとホクホクしちゃうよなぁ~なんて思ってました

そしてなんと、この二人組、審査員特別賞をもらってました!
会場をとても盛り上げてくれたからだそうです♪
何か、私まで嬉しくなっちゃいました~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。