おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感動~~…BLOGTOP » テレビ » TITLE … 感動~~…



感動~~…

さっき、グッピーさんから

「新しい日本生命のCM見た?愛子ちゃんやったね!」

というメールが来ました!!

ぅええええええぇぇぇぇぇぇ!!!??

マジでっ!何それ何それ~っっっ!!

と思いまして、早速ネットで見ました。。


※以下、ネタバレありです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

う・・・

うわあああぁぁぁ~ん(泣泣泣)

ヤバい!これはヤバ~~い!!

私の涙腺のツボにジャストミートっす。。。

愛ちゃんの笑顔もエアもターンもガッツポーズも、

かっこよすぎっす。。。

そしてそして、お母さんの言葉、、めちゃめちゃ沁みました。。

そうだよね。一歩間違えたら大怪我する競技

心配しない筈がないよね。。。



CMの中で、テロップで流れる愛ちゃんとお母さんの言葉


試合のとき、

母はいつも言う。

順位なんてどうでもいい。

無事に

滑ってくれさえすれば。

もうしばらく

心配かけてしまいそうです。

ごめん。



わーーーーーーーん(泪涙泪)

ゆずと愛ちゃんのコラボが見れる日が来るなんて、、感無量。。

がんばれ、愛ちゃん!バンクーバー~~~っっっ


内柴選手バージョンもあって、そちらもめちゃめちゃ感動しました。。

ってか、虹とめっちゃ合ってる!!!

虹、最厚。。。

*** COMMENT ***

過去記事にゴメン

最近の日本生命のCM見た?

うちの野球選手で一番好きな松本選手になっとるが  

 最初見た時ビックリしたぁ 
まさかの、ゆずと松本選手のコラボ 
夢にも思わんだわ


このシリーズ、好きな選手とコラボされたらヤバイねぇ 

→ハナさんへ

こちらこそ、過去記事にありがとうv-343

見たことなかったから、今ネットで見たよ!これもやばい(泪泪泪)
松本選手、知っとるよi-190昨季の日本一決定戦、ガン見してたのでi-189
松本選手と坂本選手、育成枠出身で注目されとったよねi-190

ほんまに、、コラボされちゃうと涙腺がやばいわ(泪)
テレビで流れるたびに岩見v-352

巨人戦、生で見てみたいなぁ~v-398

坂本選手は育成枠じゃないよ たしか。

うちが知ってる育成枠は
山口投手と松本選手

→ハナさんへ

あれ…マジでi-282
何でか、完全に育成枠出身だと思いこんでました。。i-229

失礼しましたっっi-201i-201

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

