おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代打出場BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 代打出場

スポンサーサイト


代打出場

本日はお日柄もよく・・

ということで!

わたくし、町内の住民運動会に出てきました(笑)

運動会・・何年ぶりだろうか。。高校以来だな。
まぁご近所の付き合いがあるので、出といた方がいいということで。。
いつもはお父さんとお母さんが出てるんだけど、
今年はお父さんが行けなかったので、代打に家でプラプラしてた私が借り出され、
お母さんと二人で近くの小学校まで行って参りました。。

まぁ、お母さんの場合は、景品(生活雑貨)目当てだったりしてますが(笑)


運動会来ない人がたくさんいたので、わたくし、大活躍!!(ボーン)
「あんた、人数足らんから、ここ出て!」「これも行ってこられま!!」てな具合で、
代打的な感じで、あちこち出没しておりました(笑)
・・大した働きはできないんですが。。(ずごーん)

今回私が出場した種目
・満水レース   ←おばちゃん達に混ざって、瓶に水入れてました(笑)
・ゲートボールリレー ←予想以上にに難しかったっす。。
            ゲートボール、おそるべし・・でも二位だった♪
・二人三脚レース  ←意気込んでたのに、思ったほど速くなかった。。(ガーン)
・ムカデレース  ←これ、めっちゃ頑張った!意気合ってて、二位だった!!
・玉入れ  ←わたくし、玉が一個も入らなかった・・(泪)

以上、5種目。
走る速さが勝負の種目(リレーとか、借り物競走とか)には出なかったので、
そっっこまで足の筋肉は使ってないはずなんだけど、、
ただ今、若干足に違和感が。。(汗)

でも、運動会久しぶりで、思ってたより白熱しました(笑)
頑張った甲斐あって、うちの町内は、みごと総合2位でした♪♪
ティッシュとかトイレクリーナーとか、景品をがっぽりもらって
お母さんもご満悦だったし(どーん)

久しぶりに楽しかったです♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でしたー。
5種目も出て、すごい!エライね~☆
私は、20代の頃に参加した事なんて、なかったよ。

私も、今日は同じく住民運動会でした。
おまけに、昨日は息子の保育園の運動会だったの。
人生初!2日連続の運動会v-355
まあ、昨日は写真撮るのに忙しかったくらいだけど・・


今日は我が家も、子供2人も参加して、お菓子をGETし、
主人も私も出て、「そろそろ買わなきゃ」って思ってた、
トイレットペーパーとか、アルミホイルとか貰えて、助かったよ^^
私は、3種目に出場し、只今、絶賛、太ももパンパン中(笑)

お疲れさま!

うちんとこも昨日運動会やったよ。
そのラジオ体操の音で目が覚めたし(笑)
ますますゆずのライブに行きたくなったし!!(笑)

若い人は重宝されるよね~。
私、今出たら走れるかしら…?(^_^;)
自信なし(汗)

→あらこんさんへ

おおっ!あらこんさんも住民運動会だったんですね!
そして、2日連続運動会・・すごい。。お疲れさまでしたi-190
3種目出場!あらこんさんも大活躍ですねi-179
保育園の運動会、可愛いだろうなぁi-176
ほんと、バッシバッシ写真とりまくっちゃいそうですv-398

景品貴重ですよね♪出れば出るほどもらえてラッキー♪なんて(笑)
本当はお菓子も欲しくてちびっこレース出たかったんですけど、
さすがに無理でしたv-510当然ですね☆(ガボーン)

私も内ももがかなりキてますi-282
階段がまともに上れなくて、ガニ股になっちゃいます(笑)

→グッピーさんへ

そうそう!うちらもラジオ体操したよ~!
かなり、ゆずっこの血が騒いじゃって、めっちゃ張り切ったよv-516
ライブでラジオ体操がしたいねぇぇぇv-10

グッピーさんなら大活躍っしょ~!!
リレーとか、めっちゃ速く駆け抜けてそうなイメージv-29v-352
ってかさ、輪のイベントで、ゆずと一緒に全国都道府県の
ゆずっこ対抗大運動会とか、やってくれんかねぇ!?
めっちゃ楽しそう~~v-10妄想してしまう。。i-278(ワサワサ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

