おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フライング♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … フライング♪

スポンサーサイト


フライング♪

20091006211505.jpg

ゲット

わーいわーい♪♪待ってました~~


※以下、ネタバレあります。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずはブックレット・・

岩沢スーパーマン!!!!!(笑笑笑)

他の写真が、風景写真とか、悠仁の結構マジメショットなだけに、、

目に留まる!!!!!(笑笑笑)

この写真、めっちゃ好き~~握って伸びてる手が、無性にかわええ。。




そして、アルバム♪♪♪

まだ通しては聴いてなくて、シングル以外の新曲を聴いた感じの印象は、
心が静まるというか、穏やかになれるような感じのアルバムだな と思いました。
シシカバブーとかいちごが入ってるから、新曲は静かめにしたのかな??

ってか、最近厚ちゃん曲に飢えてるからか、、
厚ちゃん曲にめちゃめちゃ萌える

"二つの言葉"
!!!これは…めちゃめちゃヤバ~~い。。。
とても何というか・・沁みまくりました。。泣けてきたよ~~…
言葉になりません。。どうか、聴いてみて下さい。。。
これ・・生で聴きたすぎる~っっ!!

"スーパーマン"
ズームインでは聴いたことあったんですが、
今日初めて歌詞をまじまじと読んでみました。
何て謙虚で優しくて可愛い歌詞なんでしょうかっっ絵文字も使ってあるし
今までより、もっともっと好きになりました♪♪♪

"ゼンマイ"
この最後に向けて盛り上がっていく感じ、めっちゃ好き~
曲調的には、歩行者優先と通ずるものがあるなぁと思いながら聴いていました!

・・という具合に、厚ちゃん曲に萌えまくっております(ぼーん)


勿論、悠仁曲も好き好き☆★

"虹"
アルバムバージョンはどんなんかな~♪と思って聴いてました!
最後が違うんですね!
ただ・・私ぶっちゃけシングルバージョンのが好きっす。。(爆)
ONEの栄光の架橋もシングルバージョンが好きなんすよね。。
ま、今は関係ないんですけど。。(ゴーン)

"レストラン"
悠仁って、よく東京の歌歌いますね!
・・って言っても、2曲目か(ボーン)
ドラマ性があって、これまた心に沁みる曲♪♪♪

"Yesterday and Tomorrow"
歌を録り直したバージョンなんですよね!
聴き比べた感じは、シングルは語りかける感じで歌ってるイメージがして、
アルバムはしっかり強く歌ってる という感じがします。
あくまでも、私が聴いた感想ですが。。。
どちらもそれぞれの良さがあって、好きです♪♪♪


聴いてて思ったんですけど、私一個人の意見としては、、
ゆずの曲のアレンジは、やっぱ呼人さんが好きだなぁ と思いました。。
決して他の方が良くない とか、そんなんじゃ全然なくて、
本当に全部全部めちゃめちゃ素晴らしいんだけど、、
何だろな。ゆずにぴったりハマってるのは、呼人さんだよなぁ と。。
長年一緒にやってきて、デビューの頃から一緒に走ってきた、呼吸なのかな。。



これからもっともっと聴きこみたいなぁ♪
あ~~~、ツアーが待ち遠しいなぁぁぁ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

発売されたねぇ(*^^)v
シングル曲が多いけど、初聞き曲もいいよねぇ!!!
私、すでにスーパーマンがお気に入り(笑)
リピ決定だよぉぉぉ!!!

ほんとツアーが待ち遠しいねv-22

→みかさんへ

初聴き曲、かなりシビれました~~v-10
スーパーマン、良いですよねぇぇ♪♪
歌詞をみて、更に好きになりましたi-189
今は取り急ぎシングル曲以外をリピしまくりですi-190(ボーン)

もう、生で聴きたい曲ばかりです!
いちごとシシカバブーでもう一回踊りたいですし♪
はやく12月にな~れ~~~v-516

NO TITLE

わたしはフラゲできず・・・。
今日初めて聴きました。
まだ一回だけだけど・・・。

うひょ~~~。

厚ちゃん曲のこと・・・、まさしく同意見ですv-8
わたしは、いまのところ・・・「ゼンマイ」がお気に入りです。

でも・・・。「YaT」の違いに気付けず・・・。
おっぽちゃん、すご~~~いv-10

→ゆうちさんへ

私もゆうちさんのブログみて、うひょ~~って思いました(笑)
あまりの同意見にテンションめっちゃ上がりましたv-516
めちゃめちゃ、厚ちゃん曲に萌えましたv-343
ゼンマイのサビ、かなりツボですi-190かっこいい!!!
私のお気に入りは…二つの言葉かなぁ。。今のところ♪♪

むふi-175すごいですか!?へっへへ~i-278
…というのはウソです(汗)
事前に録り直したこと知らなかったら、怪し…(以下略)

ウチは・・・

YaTはこっちの方が好きなんだ~♪
でも、同じく、栄光の架橋&虹はシングルの方が好き(*´∀`*)
関係ないけど、アゲイン2も。あと、嗚呼、青春の日々はアルバムの方が好き☆

意外(?)にレストランにハマりそうな感じi-178
ゼンマイ、好きだけど・・・高いーーー(泣)
ムフe-51ガンバロウ☆

→グッピーさんへ

アゲイン2・嗚呼、青春の日々のアレンジ、同感~!
アレンジの好み、似てるよねv-10

レストラン、まだあんまり聴きこんでおらず(汗)
題名だけ見たときは、ウエイトレスとお客さんみたいな曲調かなぁと
思ってたから、意外に静かで切ない曲でびっくりした(爆)
ゼンマイ、高いよね(汗)ってか、厚ちゃん全部高い(汗汗)
でも、グッピーさんの厚ちゃん張りな喉なら大丈夫i-175(ぼーん)
私もいつもの如く、リーダーどこ歌ってんのモードにとらわれておりますが、
がんばるよ~んi-278初歌いが楽しみv-516

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

