おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒイイィィィ…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヒイイィィィ…

スポンサーサイト


ヒイイィィィ…

台風・・怖かった、、、、、(泪)
私の部屋2階にあるんですが、揺れてましたもん(汗)
風が強くて何回も目が覚めたし。。怖かった、、、

朝も雨風の音で5時半くらいに目が覚めて、怖くて布団にもぐりこんでました。
で、たまに窓から外の様子を見て
「ねぇ、今日本当に会社あんの?」と自問自答してました(ぼーん)

商社だから台風で休みなんてあるはずもなく、当然のように会社に行ってきました。
でも、あの風の中で車を運転してハンドルとられるのが怖くて怖くて、
「運転こわいー!やだーー!!」とダダをこねてたら、
外仕事で台風の影響のため今日休みだったお父ちゃんが送ってくれました。。
まぁ、なんて姫気分だこと。。。(ずごーん) スンマセン、、ありがとう♪♪♪

でも、ぶっちゃけもっとひどくなると思ってたんだけど、
お昼くらいには風もほぼ止んで、夕方には雨も降ってなかったし、
思ってたほどひどくならなくてよかった。。
最大級とかニュースで言ってたから、床下浸水とか、屋根が吹き飛ぶとか、
車が吹っ飛んで横転するとか、いろいろ妄想してたもので・・(汗)
これらが現実にならなくて、本当によかったです。

でも、、今回の台風で亡くなっておられる方もおられるんですよね。。
心より 心より ご冥福をお祈りいたします





そしてそして、話は変わりますが、ゆずモバ見てびっくり!!

ゆずが明日いいともに出るって~っっ!!!???(驚)

えええ!マジで!!
だって私、今日いいとも観てたもん。
明日のテレフォンは、ゆずじゃなくて俳優さんだった筈だもん。

てーことは、、

普通にコーナーのゲストに来るってことっすか!!?

えーーーー!!!(驚)

ミュージシャンがコーナーに参加してんの、あんまり見たことないんすけど。
ドラマ関連で悠仁が出てたの、面白かったから、その辺を買われたんかしら。

今週からいいともがリニューアル(?)して、レギュラーとかコーナーの企画が
結構変わってるから確信ではないんだけど、
前と同じなら、金曜日のコーナーは、
あるテーマに沿った川柳を作って、川柳の先生が順位を決めて
4位以下になった人は、めちゃめちゃ酸っぱいジュースを飲む ってやつをしてたけど。
悠仁と厚ちゃんが作る川柳・・ちょっと観たいかもしれない(笑)

でも、遂に 普通にいいともにまで出るようになったんだ~…っていう
何だか分かんないけど 少し寂しい というか、複雑な気持ちになってしまう(汗)
最近、テレビとか出すぎで、追いかけるのに若干くたびれてきたし。。
いや、出てるゆずの方が仕事忙しくて大変なんだろうけどさっっ!!
だけど・・何で最近こんなに出ちゃうの?っていうのがやっぱり・・消えません。。
10周年の時に、さんまのまんまにゆずが出るってことで、
テレビの前で、心臓ドッキドキさせながら緊張して観てた頃が懐かしい。。。

ま、こんなこと言ってるけど、しっかり録画して会社行きますけどね。。
だって、わたし ゆずっこですもん
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

