おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超かっこいい!BLOGTOP » 音楽 » TITLE … 超かっこいい!



超かっこいい!

20091012220923.jpg

Superflyのあまりのかっこよさに惚れこんでしまい、揃えてしまった

この展開、ゆずっこになった時と非常に似てる(笑)

私、"これは良いっっっ!!"と心底思うと、とことんハマっちゃうんです(爆)

"Superfly"の和訳、"超かっこいい!"っていう意味らしいです。

本当、超かっこいい!!!

ライブ行ってみたいなぁぁあ。。金沢に来るのになぁぁあ。

日程的に絶対無理(泣)

ってか、ツアー日程見てると、平日多すぎ(泣)

お!これは土曜日だ~♪と思う所は、かなり遠いところばかりで無理。。

もー…

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

