おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハイ、リーダー♪★♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ハイ、リーダー♪★♪



ハイ、リーダー♪★♪

仰せのとおり、石川、、

ものすごく楽しみに待ってまーす


てーか、YaTが……好きすぎてヤバいんですが!!!
ここ1週間、YaTとビジネスしか聴いてないし。。。

初聴きの時からかなりお気に入りだったのですが、
某動画を見せてもらってからというもの、好き好きメーターが更に急上昇
今日も車で聴いてたら、イントロで泪ぐんだし

こりゃライブで聴いたら確実にヤバいなぁ、、、


さーてと。今日もひと仕事したし…寝るかな。


*** COMMENT ***

やべーよ!やべーよね!!

私も通勤路は常にYaT→ビジネス→YaT→ビジネスの繰り返し。
で、家帰ってからもずっと聴いてる♪v-398
何回聴いても飽きないんだな~。特にビジネスv-353
かっこよすぎんべ!?あれ。

あ、あと・・・2日!!!

グッピーさんへ(*^^)v

やべーの一言に尽きますね!!
ほんと飽きないんですよね。2曲エンドレス×一週間でも!
あ~~~ライブで聴きたいゆずに会いたーいi-233
つーかもう今日だしっっっ!!!やばーいよ~~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

