おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 君の心へこの詩が♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 君の心へこの詩が♪



君の心へこの詩が♪

ゆず サブリーダー 岩沢厚治さん!

HAPPY BIRTHDAY

厚ちゃん大スキ☆★

厚ちゃんの突き抜けるような歌声も

聴けば聴くほど味が出る、素敵な曲も

ギターをかきならす姿も

めちゃめちゃかっちょいいハープもバンショーも

ビールを宇宙で一番上手そうに飲む顔も

時折見せる変顔も(笑)

物を見るときの独特の面白い視点も

年々短くなっていく前髪も(泪)

素敵すぎです☆★

これからも、ずっとずっと、応援しています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

