おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ターミネーターBLOGTOP » テレビ » TITLE … ターミネーター



ターミネーター

連ドラ(?)で今期に入っております、

ターミネーター  サラ・コナー クロニクルズ

ハマっております

映画版(特にパート2)は大ファンで、めっちゃ観てまして、

そのターミネーターが連ドラになるってことで、

前からテレビでしょっちゅうCMでやってたのを観てたけど、

「いやいや、やっぱ映画っしょ~」と思ってて、あんまり観る予定なかったんだけど、

たまたま1話を観たら・・面白かったんすよ!!!

パート2と3の間の話です。

今回のジョンを守るターミネーターが綺麗な女の子なんで、

ターミネーター同士の過激な戦闘シーンになると、

どうしても目を覆いたくなってしまいます(爆)

来週も楽しみ~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

