おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずっこDVD鑑賞会2♪♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ゆずっこDVD鑑賞会2♪♪

スポンサーサイト


ゆずっこDVD鑑賞会2♪♪

ゆずの12周年の誕生日だったきのう、
ゆずっこDVD鑑賞会に参加させていただきました

もう、めっちゃめちゃ楽しかったです~~~
パワーチャージしまくりの一日でした♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

観せていただいたDVDは、

♪音野祭
♪金沢城オペラ祭
♪2002年の冬至ライブ
♪音楽番組を録画したものを沢山!!(題名忘れちゃいました…汗汗汗)

めっちゃ楽しかったです~~♪
音野祭観ながら「あの時こうだったよね~!」「こんなん好きだよね~!」
とか話すのが、底抜けに楽しかったです!

そして、私が知らないゆずも沢山観られて、感激☆★
ほんと、ゆずっこ様様です私何も持ってなくて、役立たずですみません…(汗)


それから、ささやかながら、わたくし差し入れを持参いたしました。
それが…↓ ↓ ↓
20091026203732.jpg
ゆず誌に載ってた、噂のB級グルメ"揚げStickチェダーチーズ"
チーズといえども、かまぼこです(笑)
かまぼこの中に、細かい角切りチーズが入ってる感じでした!
早速いただいてみると…  うん!(笑)
おいしかったっす!おいしかったんだけど…富山県代表でゆず誌に載るのに、
なに故このセレクトになったんだ…!? と思ってしまいました(爆)ゴメンナサイ。。
でも、ほんと、おいしかったんです!!


そして、今回も、みかさん手作り晩御飯&デザートをいただきました

デザートに、ガトーショコラを焼いてくださいました!!うほーーっっ♪♪
すんんんげえ、おいしかったです!!さすがっす
そのガトーショコラに、ホワイトチョコペンでデコレーション♪
完成品が…↓ ↓ ↓
20091026204126.jpg
画:グッピー画伯

みなさんご存知・音野祭くんです☆
めっちゃ上手い!可愛い~!!でも…大爆笑(笑笑笑)
グッピーさん、目が上手くいかなかったと、目を非常に気にされてました(笑笑笑)

取り分けてもらって、私がいただいた部分↓ ↓ ↓
20091026204158.jpg
これはどの部分かというと…まぁ、、そこはご想像にお任せします(がぼーん)


お次は、晩御飯~~
20091026204257.jpg
うっっっひゃ~~~!!ご馳走すぎる
メニューは、
手巻き寿司(具たくさん)、コロッケ(2種類)、お刺身、豚汁、生カキ でした!!
もう、本っっっ当、どれも美味しくて美味しくて、ガッツガツいただいちゃいました
コロッケは、油で揚げたものじゃなくて、オーブンで焼いてくださったそうなんです!
すごーい!!めっちゃヘルシー
これが、揚げたのよりあっさりしてて、おいしかった~~~

ご飯を混ぜる木の桶(っていうのか!?汗)も、ご実家から借りてくださったそうで…
本当に、ありがとうございます!!
美味しく、楽しく、お腹いっぱいいただきました


時間は経つのは早いもので…お昼から集まったのに、
あっちゅー間に夜になっちゃいました
ううぅ、寂しいなぁ

その帰り際に、お土産までいただいちゃいました
20091026220235.jpg
どーーーーーん!!梨です♪
この写真だけでは一見普通の梨ですが、ところがどっこい
こちらの梨、ハンパないんです!何がハンパないかって、、大きさが!!!
メロンサイズです!!!(どーん) 本当、初めて見ました…

どうしても大きさを伝えたくて、比べてみました↓ ↓ ↓

①梨とみかん
20091026220208.jpg

②梨とタマゴ
20091026220139.jpg

どうでしょうか?このデカさ、伝わりましたでしょうか???
そして、大きさだけじゃなく、味もとっても甘くておいしかったです!!
普通の梨よりも、甘みが強くて、みずみずしかった~
こんな貴重なもの、ありがとうございますっ



はぁぁ、本当に楽しい一日でした♪♪♪
声をかけてくださったみかさん、参加されたゆずっこのみなさん、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

うぅ…更にライブに行きたくなってきた~…
今日でちょうど、あと2ヵ月。。ぐあー!!ライブに行きたーい



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様。
昨日は、来てくれてありがとう!!!
いやいや、食器も洗ってくれて・・・助かりました!
ありがと(*^^)v

DVD鑑賞、いいねぇ!
おもしろかったぁ~みんなで見るのもほんとに楽しい(笑)
また、ぜひぜひ!

そして、そして、夜・・・。
実は、予想外にいっぱいの食材が(^^ゞ
普通に買ったものを並べてただけなんだけど。。。
(たしかに、コロッケは作りすぎてたけどね)
手巻き寿司、いいね♪ おもしろかったし、おいしかったぁ~!

ありがとう☆

チーズスティック美味しかったね~d(≧▽≦*d)
あれってそんなに有名だったっけ・・・?
それともB級グルメにしたかったから?i-201
なにわともあれ、ゆずに食べてもらったってだけでも幸せっすなぁe-51

本当、ケーキも料理も全部美味しかったよね(*´∀`*)
みかさん、さすがだわぁ~v-353

なるほど!タマゴと比べるのはいいかも。
私なんて・・・ごはんですよって・・・ないよね( ̄∇ ̄;)
大きかったけど、甘くて美味しかったね♪

本当、楽しかったぁ~!!!

→みかさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかったですv-10みんなでワイワイ♪♪♪
ってか、逆にスイマセン、あんなことしかできず…(汗汗汗)

みんなで観るDVD、ほんと楽しいですね~v-516
同じものを観て、一緒に笑いあえるような仲間が沢山いるって、
すんごい幸せだよなぁ、恵まれてるなぁ~って、しみじみ思いましたv-352

手巻き寿司、楽しかったですね!!!
サラダ巻きとかネギトロはもちろん美味しかったけど、
個人的に納豆しそ巻き、かなり美味しかったです(笑)
コロッケ、もし作りすぎちゃった際には、ぜひとも呼んでくださーい!
すっとんでいただきに参上しますv-10(ボーン…)

→グッピーさんへ

いや、少なくとも私はチーズスティックの存在知らなかった…(汗汗汗)
富山のかまぼこは確かに有名だけど、、
白エビとか黒作りとかホタルイカとか、海の名産が沢山あるのにね~。
このチョイス、考えれば考えるほど謎だ…
でも本当、食べてもらえるだけでも幸せだねv-398富山を選んでくれて感謝♪

本当、豪華だったよね!!お腹いっぱいになっちゃった♪♪
私も今度、美味しかったオーブン焼きコロッケに挑戦してみようと思うんだけど…
でも絶対みかさんのようにはいかないだろうな。。。(チーン)

ごはんですよ、めっちゃ爆笑だったよ(笑笑笑)
ってか、ごはんですよ好きだよね(笑笑笑)私もごはんですよ好きだけどさi-277
どうにかして、この大きさの感動をを表現したかったんだけど…
何だかいまいち実物のサイズを伝えきれなくて、若干消化不良な気分i-273

ますますライブに行きたくなったよーーv-516

NO TITLE

遅くなりましたがこの間はどうもありがとうございました!
待ち合わせ時間間違えて遅れてしまいすみませんでした。。。

いやー!B級グルメうまかったー!ありがとうv-238
好きなお味でした!

いや~それにしても音野祭くんステキすぎ★
オイシイとこもっていったね~(笑)

またお会いしましょう!

→はるぞ~さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~~i-237
久しぶりにお会いできて、とっても楽しい&嬉しかったです♪♪
良い番組もみせていただいて、感激でした☆★

B級グルメ、おいしかったですね♪
でも、なぜあのチョイスなのか、いまだに謎です・・(爆)

ハイ、一番おいしいとこでーす(笑)受け取った瞬間「ここ!!?」って(笑)

ぜひまたみんなでワイワイ集まりたいですね♪♪
ゆずっこ集会、クセになっちゃいそうですv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

