おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プンだBLOGTOP » 未分類 » TITLE … プンだ



プンだ

さいきん、うちの妹ちゃん二人が、同時に携帯を変えました。

それは別に私にとっちゃ、どうでもいいことなんですが、



ひとつ問題が。。。



一番下の妹が・・

携帯番号もアドレスも教えてくれないんす(がぼーん)

「ねー、教えてくれんがー??」と催促してみると、

「あーうん、分かった~」みたいなこと言うんだけど、

一向に教えてくれる気配がない(ずごーん)

何?そんなに私と連絡とりたくないわけっ!!?ハブですかっ!!??

ま、当人は単にめんどくさいだけだろうけど。

ふん、ま、別にいいけどさ~

こうなったら、いつまで知らずに過ごすか、記録作ろ(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おー!・・・三人姉妹の一番お姉ちゃんなの!?
(食いつくとこ、ちがう!?^^;)

あっ・・・それとも、一番上と、1番下には、男兄弟がいて
どこかで聞いた、5人兄弟とか・・!?
いくらなんでも、それはないか^^;

にしても、なんで教えてくれないんだろうねー。
同じ家にいるんだから、そんなに面倒くさがらなくてもね・・・
記録、どこまで更新されたから、また教えてね^^

→あらこんさんへ

はーい♪実は、だんご三姉妹の長女なんです~!
・・ダメダメな姉ですけどi-232(チーン)
お兄ちゃんかお姉ちゃん、欲しいんですけどねぇ。。
子どもの頃、親にプレゼント何が欲しいか聞かれて、「お兄ちゃんかお姉ちゃん♪」って言って、困らせた記憶があります(爆)
でも、おかげ様で楽しいです☆我が家のだんご三姉妹、ほんと、やかましいです(笑)

そうなんですよ~。決して仲が悪いわけじゃなく、単に面倒臭いのと、忘れるのと(爆)
でも、、記録、今日で終了しちゃいましたv-507
急に、知らないアドレスからメールが来たぞ と思ったら、妹でした(笑)
記録・6日でしたv-282(ぼーん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

