おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずカラ~♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ゆずカラ~♪



ゆずカラ~♪

11月になりましたね!
ってか、寒い……(泪)私、本当に寒いのがダメなんす(泣)
はぁ、いよいよ冬到来か。。。うぅ、やだなぁ(泣)

そんな今日は、恒例のゆずカラへ行って参りました♪
たーーーーーっぷり、パワーチャージさせていただきました

☆今日のセットリスト(ぼーん)☆

・リボンライブDVDメドレー
1・2・3曲目からニンジン・命果てるまで・ダスキングなんて、反則~!!
テンション上がりまくりましたはぁ、リアルタイムで参戦したかったなぁ。

・FURUSATOメドレー
きました!今回のメインイベント~~~
予想通り、めっっっちゃ楽しかったです
しょっぱなから"虹"ってのは、なかなかキツかったけど(爆)、全曲ハモりました♪♪
どの曲も、すんんんんんごい良かった~
個人的には、"二つの言葉"をハモったのが、とてつもなく最高でした!!
感動してちょっとウルウルしちゃったし…(泪)
グッピーさん、上手すぎっす!!!

・カップリングメドレー
夏色のカップリング"大バカ者"から、"虹"のカップリング"Re:スタート"まで、
古い順にザーッと全部歌いました♪(アルバムに収録されたものは除きました)
カップリング、割と静かな曲が多いので、体力の消耗が少なかったです(笑)
くず星、めっちゃ良かった…(泪)
ほとんど全曲制覇したんだけど、その中で1曲だけどうにも太刀打ちできなくて、
リタイアしてしまいました…(汗)

それは、、

"ダーリン"

・・・ゴメンナサイ(汗)




今日もめちゃめちゃ弾けさせていただきました☆★
ますます、ライブが楽しみになりました♪♪
・・・あと2ヵ月後か(汗)

あーー、1曲目は何歌うのかなぁ。
考えてたら妄想が止まらなくなっちゃいます(笑)

*** COMMENT ***

ゆずカラ~♪

相変わらずおっぽちんは悠仁パートが完璧っすv-10
ホンマ、すげぇーーーー!!!!!

えっとー、今度は何に挑戦するべか?( ^ω^ )
シングルメドレー???
普段あまり歌わない曲を歌うのも楽しいよね~♪

問題は「トビラ」だね・・・i-229

→グッピーさんへ

完璧だなんて・・日々、必死っすi-229
厚ちゃんいないと、歌えないしi-275(ぼーん)
ハモれた時の感動ったらないよね!!めっちゃ最高♪♪

次どうしようね~??i-179シングルメドレーいいね♪♪
あいうえお順メドレーとか?(爆)
トビラ…うちらは一体どうするんだろうね?(笑)
ダーリンみたいなことになりそう・・(汗汗汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

