おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あと100日!!!BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … あと100日!!!



あと100日!!!

10年バンクーバー五輪 スキー有力選手会見

おおおぉぉぉ!!いよいよ迫ってきたなぁ~

オリンピック大好き!!めっちゃ楽しみ~~~

愛ちゃん…今度こそは、オリンピックの舞台で表彰台に立てますように。。

ってか、モーグル、またルール変更になったんだよね。

ちょっとターンが甘くても、減点されない みたいな、意味分からんルール。。

もーーー、愛ちゃんに不利じゃん!!せっかくターンの精度を徹底的に研究してたのに。。

ムカつく~~~…

でも、愛ちゃんなら絶対大丈夫!今回も、日の丸の旗振って応援しなきゃ♪♪


フィギュアは、誰が代表になるんかな。注目っすね!!


ってか、コーエン(アメリカ)は、やっぱりオリンピック目指してないのかな…(泪)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

