おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブラッドオレンジジュースBLOGTOP » 食べ物 » TITLE … ブラッドオレンジジュース



ブラッドオレンジジュース

きのう、某パスタ屋さんでごはんを食べました♪

パスタ、ピザ、サラダ、ジュースがセットになったのを食べたんだけど、

そのジュースが、めちゃめちゃ美味しかったんです!!

↓  ↓  ↓
20091104203729.jpg

じゃ~~~~~ん"ブラッドオレンジジュース"です♪

机も赤くて見づらいんですが、普通のオレンジジュースの色じゃなくて、

赤いんです!トマトジュースに近い感じです。

…恥ずかしながら、きのう初めてブラッドオレンジジュースを知りました(汗汗汗)

なので、興味深々に飲んでみると、、、

うんめええええぇぇぇぇぇぇ

オレンジジュースにグレープフルーツを混ぜたようなお味で、

何とも美味!!おいし~~いあまりの美味さに感動しました!!

また飲みたい…♪♪♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

