おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 整理整頓♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 整理整頓♪



整理整頓♪

今日は、家でのんびりゆっくり~。。

テレビみたり、風太(犬)とたわむれたり。。こんな日も、いいねぇ♪


ゆず関係のものが全部収納されてる棚があるんですけど、

その棚の雑誌コーナーが大変なことになってたので(汗)、

この機会に整理整頓してみました♪

20091108153322.jpg
ファイル三冊になりました(笑)すごっ!

それから、ゆずの輪系の紙とかをルーズリーフに貼り付けてみたり、、
20091108153521.jpg
ファイルは勿論ゆず色~♪(ぼーん)

ゆず紙ファイルを作ってみたり、、、
20091108153441.jpg 20091108153504.jpg
なかなか楽しかったです☆★


わたくし、一応A型なんですが、整理整頓が苦手なんですよね~(ガーン!)

ずっと溜めといて、こういうような機会に一気にやる!みたいな(爆)

よしよし。これで雑誌が見やすくなったぞ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

