おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 追加が遠い(泪)BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 追加が遠い(泪)



追加が遠い(泪)

あ゛ー…、一週間終了。。。疲れた…
本当にこの仕事、一人で回すの?私(汗) 無理っす(爆)

というボヤキは置いといて、、(ボーン)
わたしの元にも、きのう"幸せの緑の封筒"こと"ゆず紙"が届きました♪

FURUSATOツアー追加公演の案内が載ってましたね~!
追加って、W.Wの時みたいに、多分内容がちょびっと違うんだよね!?
うぅぅ、行きたーい!!でも全部遠ーーい…(泪)

まぁ旅行がてら行くのも悪くないんだろうけど。。
もうちょっと近場でお願いできませんかね?(どーん)
名古屋が一番近いなぁ~とは思うけど、、日程がねぇ。。
何で名古屋っていつも平日なの?←これは、ずっと前からかなり疑問

FURUSATOツアーもいよいよ始まったし、ワサワサが増してきました☆★
早くゆずに逢いたいなぁ♪♪♪
公式でグッズを見ながら、ニヤニヤ(笑)
どれを買おうか妄想を膨らませておりまーす(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

追加、発表されましたね~
確かにおっぽサンの所からだと、どこも遠いですね(汗)
でも、追加はちょっと違うって思うと行きたいですよね~
この際、旅行も兼ねてって事で、追加も行っちゃいましょう!!

私も同じ疑問、ず~っと前から思ってます。
ホント、名古屋は平日率がめっちゃ高いんですよね(´・ω・`)
他の会場がほぼ土日なだけに、余計「なんで?」って思っちゃいますぅ・・・
平日は会社帰りになってバタバタしちゃうからイヤなんですよ(汗)

もうツアーは始まってますもんねヾ(≧∇≦*)/
ホント、ワサワサです~(笑)

→ごりっぺさんへ

そうなんですよ~(泪)W.Wの石川公演って、やっぱ稀でスゴイことだったんだな~って、今更ひしひしと実感してます(爆)
ちょっと違うってとこが、ミソですよね!
ああぁ、悩みどころです・・v-529
名古屋、ほんと疑問ですよねぇ!!?何でなんでしょうかi-240
何か、いっつも平日2DAYSとかですもんね!
最初は「休日は埋まってたんかな~」って思ってたんですけど、
ここまで続くと、、なぜに?(ぼーん)
会社帰りだと、ほんとバッタバタですよねv-356
せっかくだから、絶対遅刻したくないですしね!!

ほんと、ライブが迫ってきてると思うと、ワサワサが止まりませんv-10
ゆずに逢いたいです~~v-352v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

