おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年末恒例のBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 年末恒例の



年末恒例の

紅白に、我らがゆずさん、出場されますね!!!

3回目…かぁ。

過去2回の時、私しっかり観てました!
松坂屋さんの前から中継されてたのも、バッチリ観てました!
なのに…当時は何とも思わず(泪)、出場歌手のうちの一人 っていう視点でしか
聴いてませんでした(泣) もーーー、その当時の自分がもどかしい!!!
なので、私がゆずっこになってから紅白に出るのは初なので、楽しみなんです♪

今年はゴーストフレンズの主題歌だったり、ケニア行ってた時の特番が組まれてたり
してたから、何とな~く出そうな気がしてたんです。
今年の紅白は、ちゃんとゆずっことして、観ようと思います

曲は何かな。主題歌だった、逢いたい…かなぁ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

