おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 驚愕の新事実BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 驚愕の新事実



驚愕の新事実

わたくしの仕事の引き継ぎ期間、、

今年いっぱい前任の方がいてくださるという話でした。

ところが、どっこい。。

前任の方、残った有給を全部使って辞めるそうで、

あと会社に来られる日数、、なんと2日。。。。。(がぼーん)

しかも、このことを知ったのが、先週の金曜日(汗汗汗)

この驚愕の新事実は、お昼休みの時に

「あ、そういえば、私あと会社来るの、2日なんで!」って、

超軽いノリで伝えられました(ガガーン)

もう、今年いっぱいは居てくれるもんだと思って完全にアテにしてたので、

マジで呆然としました(泪)

訳わかんない電話とかかかってくるし、、こわいよーー…(泣)

こんなはずじゃないのに~ないはずなのに~~♪♪♪(ぼーん)

*** COMMENT ***

NO TITLE

えーーっ!?
あと2日になってから、言われたのっv-356
それは、困るね・・・

でも、泣いても笑っても、後2日なのねん。
あっ、もう明日のみって事か・・・v-405

ここまできたら、開き直るしかないかな。
(←超ひとごと^^)
まあ、なんとかなるよ・・・たぶん^^;
大丈夫!
言えずのアイライクユーv-264歌える
余裕があるしv-411

全然、励ましになってないような気がしてきたわ、
ごめんねっ^^;
笑顔で、がんばろう!

→あらこんさんへ

そうなんです(泪)ほんと、いきなりサラッと告げられました(泪)
しかも、同じ課の他の人達も何も聞かされてなかったみたいで、
みんなしてびっくりしてました(爆)
こんな感じだったんで、周りの人も私の状況分かってくれてて、
たくさん助け船を出してくれて、ありがたいんすけどね。。
ある意味、新人ってことを武器にして、聞きまくり&甘えまくってまーすi-229
内線電話使いまくり(笑)

ありがとうございます!
何だか、気が楽になって、元気出てきました(笑)
悶々としてきたら、また言えずのアイライクユー歌おっと(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

