おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新境地上陸!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新境地上陸!

スポンサーサイト


新境地上陸!

ゆずさんが静岡でライブをされた今日

私は何をしていたかというと…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

前々から気になってたあの場所へ、初めて行ってきました!!


イオンかほくショッピングセンター です☆


遠方の方は、聞いても "?" って感じだと思います(汗)
私が住んでいる富山県のお隣、石川県にちょっと前にオープンした、
北陸最大級(だったよね?汗)のショッピングモールです!
行ってみたいと思ってて、今日野望を達成いたしました☆

ただ…行くまでに究極に道に迷いまくりました(泪)
8号線突っ走って、津幡バイパスで8号線から159号線に乗り換えて
更にまっすぐ突っ走る ただそれだけなんですが、、
この究極の方向音痴のワタクシ、この乗り換えにかなり手こずりました(汗)
あまりに行き着かないので、途中で引き返して帰ろうかと思いましたもん(泪)

そんなこんなで、苦労しまくってようやく到着!

で・・ででででで でけぇぇぇ!!!!!

田んぼの中にそびえ立ってました!(どどーん)

そして肝心のお店は…その、、広すぎて訳が分からず(汗)、
エスカレーターとかの近くにある店内地図とにらめっこ(爆)
しかも人が多いし、広いから歩きまわらなきゃいけないしで疲れちゃって…
店にいたの、正味1時間・・(ぼーん)
お目当てのショップだけパーっと行って用事済ませて、
あとは何も買わず、とっとと帰ってきちゃいました。。。

歳とったなぁ~…って、何かひしひしと感じました(汗)
ちょっと前までは、広かったり、新しかったりするお店に入ったら、
めっちゃときめいて散策しまくってましたもん。
はぁ、あの時の元気はどこへやら…(汗)

今日は何だか、行き慣れた地元が良いなぁ って思った日でした。
近場で済む用事なら、出来れば近場で済ませたい…
こうやって引きこもりになっていくのでしょうか(笑)

あ、でも実はまだ金沢フォーラス行ったことないので(ずがーん)、
こちらも近いうちに制覇しておきたいな♪♪♪

新境地との戦いは続く…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは☆

おぉー、イオンかほく店行ったのねー実は私も前々から気になっていて一度行きたいと思ってるんだ
人が多くて広すぎて疲れるんだねー覚悟して行かなくては
フォーラスは去年一回行ったよ『ここ本当にお隣の石川だっけー?』と思うほど都会な雰囲気だった
そして実は今週末二回目のフォーラス行ってきます。GAPのバーゲン狙いね富山には『びっくりドンキー』ある?福井にはなくて、子供達が大好きだから金沢行くとお昼はいつもここなのです。

→じゅんさんへ

ハイ☆行って参りました~♪
どこに何のお店があるのか全然分かんなくて慣れないから、余計に広く感じたのもあるんだと思うんですけど…とにかく、くたびれました(汗)
私が行った時間帯が14時くらいだったので、一番混雑してたんだろうと…車停めるのにも一苦労でしたもんi-282
でも、目新しいものが色々あったので、新鮮で楽しかったです♪
ぜひぜひ行ってみてくださいi-277
フォーラス、今週末行かれるんですかっっ!!?実は…私も今週末に第2の野望を達成しに行こうかと思ってるんですi-233もしもバッタリお逢いしたら、声のひとつもかけてやってください(笑)
びっくりドンキー、富山にありますよi-228とんとんびょうしは無いけど…(泪涙泪)
確かに子供たちは大好きだろうなぁ、ハンバーグi-278
お値段の割にパフェが美味しいと評判です♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

