おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どっきりBLOGTOP » テレビ » TITLE … どっきり

スポンサーサイト


どっきり

今日、お笑いどっきり王座決定戦観てました!

ナイツ…感動した~~~当然のように、泣きました(泪)

コンビ愛って、美しいね



個人的には、後藤さんのもウケたんだけど(笑)

塩なめすぎだって!!!(爆笑)

まぁ私も同じ状況になったら、塩手放さないだろうけど(笑)



宮川さん…後輩にあんなことしてんの!!!(驚)

…って思ったけど、よくよく考えてみたら、、、

すべらない話のフィリップくんとかお姉ちゃんの話とかの彼の行動。。

そういういたずら好きなんだろうなぁ って、何か色んな接点が合致しました(笑)



山ちゃん、ラジオのDJ普通に上手かったと思ったけどな~。

あれは番組の内容が悪いんじゃ…(汗)架空だし、いいんだろうけど。。

しゃべり方は「おぉー!山ちゃんDJっぽい!!」って盛り上がってました(笑)



しずるの池田さんのやつは…どっきり、行きすぎじゃ…って思ってしまった。。

あそこまでケチョンケチョンにビビらせる必要あったのか?

何か、可哀想だった。。。

簡単に保証人になったりするのは危ないと思うけど、、やりすぎだよ。



明日(正しくは今日)は神戸でゆずさんライブかぁ。。。

良いィィィなあァァァ(ぼーん)

新潟公演まであと少し♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

観たよ!!!

面白かったよね~!(*≧∀≦*)
ナイツに号泣したし(泣)
コンビ愛に感動しまくってて、あの後に宮川大輔(笑)
ドッキリなのかい?あれは (^^;)

池田くんのもやりすぎだよねv-356
お金かけ過ぎだし(笑)

後藤さん、塩舐め過ぎ(爆)

新潟公演まであと3週間☆☆☆
ワッサワサ~♪

→グッピーさんへ

観た!!?泣いたよね~~(泪)ほんま、やばかった…
何か、ナイツファンになっちゃったもん(ぼーん)
グッピーさんがいっつも言ってるように、コンビとかグループが仲良いのって良いよねv-352

宮川大輔ね(笑)あの後、今田さんか東野さんどっちか(曖昧)が「もう一回ナイツ流して―!!」って叫んでたのがウケた(笑)

後藤さんのやつ、個人的にはお気に入りなんだけど(笑)
何かお茶目でおかしかった~(笑)ってか、部屋に一人なんに、あんなに喋ってるもんなんだね(笑)

何だかんだ言って、いよいよ迫ってきたよねv-10
ネタバレ見ないように、超必死で頑張ってるよ!!(どーん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

