おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人生初☆バトン♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 人生初☆バトン♪♪

スポンサーサイト


人生初☆バトン♪♪

うーーー…
あの楽しすぎた石川産展での一日から、一週間が経つのかぁ。。。
でも一週間前の出来事っていう感じが全くしなかったりして…
もう遠い昔に感じてしまう

でもでも!!灯してもらった聖火は、今も私の中で光り続けています。
ファイナルまであと少し。。がんばれ!ゆずさん!!


てなわけで、今日はグッピーさんからいただいた、すんばらしい面白いバトンを
やりたいと思いまーす♪人生初バトン~

ではお時間が許す限り、続きからどうぞー☆★

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

01.貴方が大好きなゆずソングを五曲あげてください。
え!?5曲に絞れって!!?
ゆずの曲って百うん十曲あるんよ!!??オニか!!!(ぼーん)
…ん?ちょっと待てよ、、、
「ゆ ・ ず ・ ソ ・ ン ・ グ」で五文字じゃ~んっ♪(ガーン)

02.この歌は人生の支えになっていると言えるゆずソングは何ですか?
雨と泪 と アゲイン2!!
私がゆずっこになれたきっかけをくれた曲でもあります。
(あれ、これ前にも書いた気が…)

03.ゆずの歌の中で社会性が強いと思うのは?
ワンダフルワールド、午前九時の独り言 とか
ワンダフルワールドの“知らん顔した街は今日も華やいで”ってとこ、
いつもぐっときます。
私も出来ることから始めなくてはって思わせてくれます。

04.ゆずのアルバムで一番好きなのは?
「WONDERFUL WORLD」!!
1曲1曲も、もちろん素晴らしいんだけど、全体のバランスがヤバい!
さらっと全曲ぶっとうしで聴けてしまう。これはヤバいっす!

05.この曲は、ゆずの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
いつか、する~、ねこじゃらし
でも。。「する~」の意味がわっからな~い(ゴーン)

06.ゆずの歌で一番物語性の強い曲は?
「ルルル」!!
歌詞が可愛すぎるっっ

07.合唱するならどの曲?
かぶって申し訳ないですけど…私も「GOING HOME」で。

08.ゆずの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?
月曜日の週末の、
「乗り遅れた人たちは 必ず聞こえないふりを決めこんで
 へんちくりんなこだわりだけが 太い根っこを張っている」
…この感じ、しょっちゅうあります(笑)

09.ゆずにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?
ぇぇぇえええ!!!!!
ゆずに会えるなんて…たぶんキョドりすぎて、言葉がでない気が…(汗)
でもでもっ!!絶対お礼は言いたい!!
「いつもありがとうございます」って、何が何でも言いたい!!!

10.結婚式にゆず歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
けっこんしきかぁ…う~~ん、、、何だろ。
Yesterday and Tomorrow歌ってほしいかも。。泣きそう…

11.これぞ青春!なゆずの歌は?
やっぱ「夏色」だよなぁ…青春ソングの王様



ふぅ~今回は質問が11コしかなかったから、
消えずに最後までやり遂げたぞ~~!!
ゆず最厚
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちょ、質問1はどーなってんのよ!!(笑)
ちゃんと答えなさーい( ̄∇ ̄;)
「する~」の意味はね・・・、自分で調べてね♪i-278(←イジワル)

個人的に「ルルル」に納得!!(*´∀`*)
確かにそうだ~。
悠仁が感情こめて言うセリフもリアルよねv-411

グッピーさんへ( ^^) _旦~~

はっ!イジワルだ!イジワルがいる!!v-506ぷーんだ(笑)
でも「する~」にもやっぱ意味あるってことですね!分からんって言ったものの、全く意味のない言葉だったらどーしようかと…
よっしゃ。調べまくっちゃる~~v-41(メラメラっ)
ほっほっほ。1でしょ~。これぞまさにTHE☆おてあげ(笑)

ルルルほんとリアルですよね~v-398
実は「過食な健康食」とかなり迷ったんですけど(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

