おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 強い!!!BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 強い!!!



強い!!!

ボクシング 長谷川10連続防衛 四回TKO勝ち


穂積、、おめでとう~~~~~っっっ

私、格闘技系はあんまり観ないんですが(痛そうで…汗)、

穂積の試合は別!!毎回テレビにへばりついて観てます!!

もう、めちゃめちゃかっこよかったーーー!本当に強い!!

パンチをよけるのも上手いし、打つのもめっちゃ速い!!

それから、人柄が優しいっていうのがすごくよく分かる

勝ちが決まってから、サーっと挑戦者の方に挨拶に行ってたよね。

お母さんに「めっちゃ泣いてるやん」って言ってたの、ときめいてしまった(ぼーん)



本当におめでとうございます!!!

これからも、ずっと応援してます





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

