おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恒~例の!BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 恒~例の!

スポンサーサイト


恒~例の!

ちょっと(いや、かなり)遅くなっちゃいましたが(汗汗汗)、、

この前の日曜日、恒例のゆずカラへ行ってきました♪♪♪

まずは腹ごしらえに、、

20091217221434.jpg

カレーうどん♪のっかってたネギは、グッピーさんに食べてもらいました♪(ボーン)

ここのお店、地元ではちょっとした有名店で、いつも満席!!
中でも、カレーうどんが有名です。周りのお客さん、ほとんどカレーうどんだったし(笑)
普通にごはんにかけるようなカレーに、手打ちうどんが入ってるような感じです♪
私はダシがあって、上にトロっとカレーがかかってるようなカレーうどんよりも、
こういうゴテゴテの方が好きなんで、ここのカレーうどんは大好物♪
ってか、あまりにも私の地元すぎて、お店の中で会社の人に会いました(笑)
それから、斜め後ろに、中学校時代の部活の先輩がいました(笑)


そして、ゆずカラ♪
今回は、シングルメドレー(夏色~虹まで)をしました!
シングル、、体力を使うのか、歌い終わったらなぜかクタクタ(爆)
ってか、桜木町の時に、「私が厚ちゃんパート歌う!!」って張り切ったはいいけど…

高っっ!!キッツい!!!(汗汗汗)一曲歌っただけなのに。。

厚ちゃんの喉は、サイボーグっす(汗)
そして、グッピーさんの喉も、サイボーグっす(汗)すごいっす。。

最近、右肩上がりにスーパーマンにハマっております
ヤバいもん。イントロのハーモニカの時点で、何故か泣きそうになる。。
生で聴いたら、確実に泣くなぁ。。



やっぱゆずカラ楽しーい

新潟もいよいよ、本当に迫ってきたしっっ!!きゃあーワサワサ♪♪♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うんまかった☆

カレーうどん美味しかったね~d(≧▽≦*d)
でもまさかネギがのっかってるとは思わんかったけど(笑)
でも、みんながみんなここは美味しいって言ってる訳が分かった☆
納得!!!

厚ちゃんののどはサイボーグです。私は違う!
騙し騙し出してるのよ・・・フフフ。
あんな掛け声までもが高音の男とはまるで違いますぜ(笑)
さて、新潟の準備しないと~( ^ω^ )

→グッピーさんへ

よかったぁ~v-398辛さが大丈夫か気になってて、
水ガバガバ飲んでたから、ヤバいんかなぁ~v-356と思ってたんだけど…良かったっす☆★
ネギ、、もう、なぜカレーにネギなんだ(爆)

ってか騙し騙しってー!!(笑笑笑)
いや、姉ちゃん。騙し騙しとはとても思えないですぜv-10
私、桜木町1曲でダウンしちゃったし(ずどーん)
ほんと、掛け声まで高いなんて、どんな喉してるんかねぇ(笑)
地声は低いのに…さすがだよね~!!!

準備、まだ終わんないよーーーどうしよーー(焦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

