おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出場曲決定☆★BLOGTOP » 音楽 » TITLE … 出場曲決定☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出場曲決定☆★

ゆずさん、紅白は"逢いたい"になりましたね!

ゴーストフレンズの主題歌だったし、なるべくしてなった曲目でしょうか。

いちご、やっぱり無かったっすね(笑)

ツアーしながらテレビに出まくってるゆずさん。。

しかも、何か日記とかの雰囲気だと、レコーディングもしてるっぽいっすよね。

ほんと、忙しすぎやしませんか!!?大丈夫なのかな…

ゆずに動きがあると、まず心配をしちゃう今日この頃。。

嬉しいんです!嬉しいんすけど…

余計なお世話でしょうが、、どうか体に気をつけてほしいです。。



その他のアーティストさん方はコチラ
↓  ↓  ↓
「第60回NHK紅白歌合戦」曲目決定!!


ふむふむ、なるほど~。
気になったとこをいくつか書いてみます♪書いた順番は、適当です(笑)

☆いきものがかり:やはりYELLですか! NHKの合唱の課題曲だし、
         多分YELLだろうと思ってたので、予想通り!

☆石川さゆり:津軽海峡冬景色、けっこう好きなんです(笑)
       天城越えも好き♪♪

☆木村カエラ:Butterfly、密かに好き♪

☆ドリカム:キタ♪救命主題歌、大好きーーー!めっちゃカッコイイ!
      救命思い出してめっちゃテンション上がる

☆嵐:メドレーできましたか!初出場だしね~。
   勢いがある嵐が出る限り、白組が優勢な気がするなぁ…

☆TOKIO:この曲、好き~♪華麗なるスパイの主題歌だったんだよね。
     80年代っぽい匂いがすると、勝手に思ってます(笑)
    

☆FUNKY MONKEY BABYS:ファンモン、密かに好きだったりします♪楽しみ~♪♪



はぁー、、もう年末だよなぁ。。

時が経つのって、ほんと早い。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは♪

こんばんは~!

初コメです♪

本当にゆずくん、忙しい毎日ですね~(汗)
おっぽさんと同じです(笑)嬉しいけど心配(笑)

紅白の曲目は...そうかぁ~って感じでした(笑)
確かに「逢いたい」はドラマのタイアップでしたしね♪
目下わたしの気になる事は当日の「お召し物」(笑)
スーツ希望!!!っと祈る毎日です(笑)

ファンモン、好きです(特に歌詞が~♪)
またもや好き物が同じですね~(嬉)

明日はちょっと岡山まで二人に会って来ますね♪

紅白!

ゆずさん、逢いたいなんですね~!!
そういえばNHKとタイアップしてましたもんね・・・忘れてました(笑)
当日はどんな感じで歌うのかな~今から楽しみです^^

ちなみに、他の楽曲も見て嵐は確かになるほど!でした。
売れまくってるし初登場だし1曲に絞れないですよね~。

個人的には大好きなレミオが何歌うのかな~とワサワサしてたんですが、まさかの粉雪でビックリデシタ!!!!

まぁ・・・初出場だし、一番のブレイク曲って事になったのかな?
とりあえず楽しみですね♪

→すなフキンさんへ

わーいわーい!!いらっしゃいませ~i-278

ゆずさん、本当に忙しいですよねi-238日本列島を行ったり来たり…
わわわ私といっしょだなんて、そんなめっそうもないっっi-201(ぼーん)
器が小さき私は、この程度でいっぱいいっぱいなんす(汗汗汗)

「そうかぁ~」って感想、めちゃ分かります(笑)
「そうかぁ~」ったら「そうかぁ~」なんですよね(笑)
予想はしてただけに、あまりにその通りで「そうかぁ~」みたいな(爆)
スーツのゆず、最厚っすよねv-10v-10v-10

え!!私もファンモンの歌詞にグっときたクチなんです~!!
ゆずほどマニアックでは全然ないんですが(汗汗汗)でも好きです☆★
何て趣味が合うんでしょうかi-233私も嬉しいです~i-176

岡山、冬至あったらしいですね!!
いいなぁぁぁぁぁi-233(ぼーん)

→ゆずこさんへ

密かに(爆)タイアップしてましたよね!
私は結局ドラマで逢いたいを聴くことは一回もなかったです(爆)
今回はライブもないし、中継じゃなくてスタジオから生っぽいですよね!

嵐は1曲に絞れないですね、確かに!
年間CD売上ランキング、2年連続で嵐が1位だったらしいですし、
乗りに乗りまくってる感じですね~!!

私もレミオびっくりしました!!「え、粉雪なんや!!」て感じに…
季節的にはピッタリですよね☆★

おはよう

ブログ復活してたんだねー
私も仕事が忙しいうえに、今度は下の子供が時間差でインフルエンザにかかり、あたふたしてました(^^;)(;^^)
もう10日程で紅白かぁー。年々早く感じるわ
ゆずの『逢いたい』も楽しみだけど、ファンモンも次に楽しみ
いいよね~あの三人組

→じゅんさんへ

ハイ☆★しばらくサボってたんですが…(爆)
ってか、ぇぇぇえええ!!時間差で…大丈夫ですか!?
子供たちの間では、やはり大流行してるんですね。。コワイです。。
でも、ママがかからないってのが、やはり母は強し!ですね!!

おぉ!またファンモン好き発見っv-10
ファンモン見てると、何だかほんわかします♪
歌も歌詞も何だか優しくて、温かい気持ちになって好きです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。