おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … え、ええ、えええええ!!!!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … え、ええ、えええええ!!!!!

スポンサーサイト


え、ええ、えええええ!!!!!

起きて一発目に、ゆずモバ何気なく見たら…

驚愕!!!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

FURUSATO再追加公演決定!!
FINAL AT 日本武道館 2Days
2010年3月3日(水)、4日(木)



New Single「桜会/マイライフ」
Music Clip集「録歌選 虹」
2010年2月3日 同日発売



ちょっ、ちょちょちょ、、

ぇぇぇぇぇえええええ!!!!!(動揺)

大阪がファイナルじゃなかったんかーーー!!

しかも武道館て!!たまねぎっすか!!(ぼーん)

再追加って、今までなかった…よねぇ?ゆずっこ歴浅いもんで自信ないけど。。

そしてそして新曲!!

どこやら山奥(どこの山か忘れた)行って撮影してたっていうのは、この曲だったのね!

両A面で厚ちゃんがタイアップ♪

最近厚ちゃん不足(何か変 爆)だったから、嬉しいな~~♪♪♪

これはきっと追加の横浜で聴ける…よね!!!??



あーびっくりした(汗)

朝っぱらから目ん玉飛び出そうになったっちゅーねん(ぼーん)



てか…ゆずさん、やっぱ働きすぎだよぉ(汗)

余計なお世話がまた勃発してしまう(汗汗汗)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

同じく

えぇぇぇぇぇーーーーー
ここで初めて知ったよ
いやいや、びっくりだね。再追加があるなんてーしかも武道館行きたいのになんで平日なんだろ行けないよ
新曲は嬉しいけど、本当に働きすぎだよね。

え、ええ、えええええ!!!!!

私もおっぽサンのブログで知ったよ~( ̄ロ ̄lll)
ビックリし過ぎて、声も出なかったです・・・

なんか昔も追加の追加ってあった気がするんですが。。。(ど忘れ(笑))
平日かぁ・・・行けないやぁ~

ホント働き過ぎですよね。
そしてやっぱり活動が大きくなり過ぎて、
どんどん遠い存在になってく気がして淋しいです(´・ω・`)
嬉しいけどフクザツ~

→じゅんさんへ

普段は寝起きが悪い私も、さすがに飛び起きました(爆)
いつもはそんな起きて一発目にゆずモバ見ることないんですけど、
何故かその日だけ、ふと見たんですよね~。
何かテレパシーで感じ取ったんでしょうか(笑)

ほんとにー!!こんな平日のど真ん中にやることないのに(泪)
ほんと、働き過ぎですよね…。。ゆずさん、いつ休んでるんだろ って、そこばっか気になっちゃいます。嬉しいのに、心配。。

→ごりっぺさんへ

もう、本当めちゃめちゃびっくりですよね!!
トップ画変わってる~と思って下見てったら
「ぇぇえええ!!」みたいな(爆)

平日のど真ん中ですもんね~(泪)私も無理です…(泪)
この社会人泣かせの日程は、一体何なんでしょうかね…(泣)
通常とも、追加とも違う内容なんだろうなぁ~と思うと、
行けないと思うものの、やはり気になりますi-238

確かに活動がだんだん大きく広くなってってる感じします。。
近所のお兄ちゃん的な感じは、薄くなってきたかもなぁ。。
やっぱゆずさん働き過ぎです…。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

