おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま富山☆★BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ただいま富山☆★



ただいま富山☆★

帰って来ました富山!!

そして、、、

待ちに待ちに待ちまくった、ゆずアリーナツアーFURUSATO、

行ってきました~~~~~♪♪♪


もーーーーー、本当に、楽しすぎました!!

楽しくて、楽しくて、泣けてきました(どーん)

最近、どんどんゆずの活動のスケールが大きくなって、

近所のお兄ちゃん的存在じゃなくなってっちゃって、

とっても遠くにいっちゃった感じが、実はあったんですが、、

ライブに行って、ゆずに逢って、ゆずの歌を聴いて、

遠くになんていってなかった!ゆずはここにいました!!!

って何か変ですが(爆)

やっぱり、ゆず最高!!

そして、単独ライブ最高!!!

やっぱ単独は全然違うよーーー!!!!!

感想などをちまちま書いてこうと思うので、

お時間があれば、また見てやってください☆★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

