おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朱鷺メッセ、ときめきメッセ♪~ライブ前まで~BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 朱鷺メッセ、ときめきメッセ♪~ライブ前まで~

スポンサーサイト


朱鷺メッセ、ときめきメッセ♪~ライブ前まで~

嗚呼…土曜日の興奮が覚めやらぬ感じです。

行ってきたんだよなぁ~、ほんと、楽しすぎた!!!

てなわけで、ちょこちょこっと旅の感想を綴っていきたいと思います☆

お時間のある方、続きからどーぞ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

特急列車に乗って、いざ、新潟へー!!
ってか、となりの県なのに、なんでこんな遠いのー!?(ぼーん)
電車の旅好きだからいいけどさ~♪♪

新潟駅に到着すると、なんと富山県のゆずっこ友達さんに遭遇!!
車両違いで同じ電車に乗ってたそうです(笑)
お逢いできて嬉しかったっす♪♪♪

ホテルでサクっと荷物置いて、お昼を食べに行きました!
ラーメン横丁的な感じのとこ(名前忘れた)で、醤油ラーメンで腹ごしらえ♪
20091226114335_convert_20091229170539.jpg


そして、グッズを買うため列に並びに行ったんですが…
私、グッズの発売開始時間を、何でかお昼の12時からだと思い込んでて、
相方さんにも「12時からやよ!!」って、めっちゃ自信マンマンに言ってまして、
その段取りで並んだはいいけど、12時過ぎても列が一向に動かず(汗)
何か変だなと思って、ゆずモバで時間を確認してみると、
そこには13時からの文字が!!!(ガビーン)
あああぁぁぁ、、私ったら、もう本当に嫌んなる(泪)ごめんねぇぇぇ(汗汗汗)

並んでる最中にも、富山県のゆずっこ友達さんにお逢いしました♪
エコバッグ、まじまじと見せていただいて、ありがとうございました(笑)
お逢いできて嬉しかったです~♪♪

13時すぎてようやく列が動き始めて(汗)、無事グッズを購入♪
タオル・エコバッグ・スノードーム・パーカー・サイリウムを買いました。
パーカー…グッズの発表当初から欲しいなとは思ってたんだけど、
高いしなぁ~とか思って、本当は買わずに我慢する予定だったんですけど…
現地に着いたらフワフワっとして、つい買っちゃいました(ずどーん)

ってか、朱鷺メッセ良いっすね!!
相方さんから、朱鷺メッセは屋内でグッズが買えるっては聞いてたんですけど、
そのありがたみをひしひしと感じました。
この日のこの時間帯、寒いし風強いし雨降ってたしで、荒れてたんすよ。
これ屋外だったらって考えただけで、気絶しそう(汗)

グッズ買って、ホテルのチェックインまで時間が余ってたので、
相方さんがブログでやってた、ゆずの曲の歌詞棒読みして
何の曲か当てましょうクイズして遊んでました(笑)
…私やっぱ、このクイズ苦手(泪)

そして、ライブの勝負服(岡ジャー)に着替えて、いざ、会場へ!!!

もう、この時からワサワサがハンパなかったっす!!緊張に近い感じ。。
音野祭とかオペラ祭も楽しかったけど、この感じはなかったもんなぁ~。
やっぱ、単独ともなると、ワサワサ度合いが段違い!!
ずっと「ヤバいよ!いよいよだよ!どうする!!??」って言ってました(笑)

開場時間がきたので、アリーナへ!!!
CIMG1817_convert_20091229171058.jpg


会場の中って、スモークみたいのがかかってるじゃないですか。
私あの雰囲気が大好きなんですよーーー!!
もう、テンションだだ上がり!!!

私たちの席は37列目の厚ちゃん寄りだったんですが、実際に席についてみると
真ん中の、若干厚ちゃん寄りかな?という位置取りでした。
ってか、予想してたよりもステージが近い!!嬉しい誤算で更にテンション
そのテンションのまま、会場内をぐるっと探検(笑)
後ろの段差があるところの席、来月の福井での席番号のところ、
去年相方さんが朱鷺メッセ行った時の神席に行ってみて、シュミレーションしてました(笑)
かなりキャッキャ言ってたから、怪しかったかも(がぼーん)

そして、ついにラジオ体操が始まり、、

遂に、ついに、ツイニ!!!

FURUSATOが開演~


☆★つづく★☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

