おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年末に…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 年末に…

スポンサーサイト


年末に…

みなさま、今年一年本当にお世話になりました

本当に今年は、楽しいことが盛りだくさんでした!!

再就職の際には、本当にたくさんの方から

応援メッセージ頂いて泪してたのが、まるで昨日のことのようです。

音野祭とか、FURUSATOツアーで

キャーキャーはっちゃけてたのも、昨日のことのようです。

年初めから、お母さんの体調が崩れたけど、良くなってよかったなぁ~。

本当に本当に、みなさま、ありがとうございました!!

来年も、こんなふつつか者のわたくしではありますが(汗)

よろしくお願いいたしますm(__)m

では、良いお年をお迎えください!!



いつもはこれで終わる筈なんですが、もうひとつ書きたいことが。。

この年末に・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

新型インフルエンザに感染!!!(ガガーン)


29日ぐらいから何か様子がおかしくて、

イヤ~な咳は出るわ、体中の関節は痛いわだったんですが、

まぁ風邪っしょ!薬飲んで寝りゃ治るぜよ!とか思って、

台所の大掃除も普通に頑張って(笑)、

20時くらいに早々に寝たんですが、次の日になると全ての病状が悪化

おまけに足元がフラついて上手く歩けないわ、

今まで味わったことのない頭痛で顔も動かせない・・

目がチカついて視界がおかしい~~~(汗汗汗)

てな具合で、お母さんに抱えられて病院に行ってきましたら、予想どおりインフル(爆)

今は薬も効いて大分落ち着いて、パソコン打てるくらいになったけど、

本当に昨日は、このまま死んでしまうかと(汗)

変な意味、高齢者や子供さんに無くなる方が多いのに、妙に納得しました。。

ってか、一週間外出禁止ですってよ!!マジ!!(泪)

ちょうど年末年始の休みぴったりじゃんかーーー!!こんなことって…(汗)

でも、普通に会社ある時じゃなくて、こういう時にかかるのが、

私らしいっちゃあ私らしい(笑)

本当は昨日、富山のゆずっこさんたちとカラオケに行くはずだったのにーー

最悪だ~~~。。。相当楽しみにしてたのに。。。(泪涙泪)

でも、ライブ重ならなくて、よかった~(爆)

てなわけで、年末年始は初詣にも行けず、引きこもります(笑)

こんなヒッキーですが(汗)、来年もひとつよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

だっ、大丈夫ですか??
落ち着いたようでヨカッタですけど、ゆっくり休んでくださいね!!

今年はおっぽさんとお会いできて、凄く嬉しかったです\(^▽^)/
なかなかツアーに参戦する会場が違うので逢う機会が少ないですが
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す☆

来年もゆずさん達と楽しい1年になるといいですね♪
よいお年を・・・

NO TITLE

今、ゆずくん出たねーv-10
一気に、体調回復してたりして!?^^

冗談はさておき、
今年は、ありがとね。
金沢でも逢ってもらって、
ブログでも行き来させてもらって
楽しかったです☆

来年も、どうぞよろしく。
楽しい1年になりますように♪

→ごりっぺさんへ

ありがとうございますi-189
おかげさまで、一時の瀕死の状態は脱して今は大分落ち着きまして、
紅白も何とか全部観れました~!!v-516
すみません、年末まで騒がしくて…(汗)

こちらこそ、とっても嬉しかったですv-352
また機会があれば、ぜひともお逢いしたいです★☆
年も明けましたが、ごりっぺさんはどんな迎えられたでしょうか??
今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

→あらこんさんへ

いや、冗談ではありません!!
ほんとに気持ちばかり回復した気がしますv-10(笑)
ちゃんと観られて、ホッi-176

去年は、お世話になりました~!!
泪・泪の励ましメッセージ、今でもたまに読み返させてもらってますi-189
そして、オペラ祭の時に初めてお逢いできて、嬉しかったです★☆
何でか、初めてお逢いした気がしなかったっけなぁ(笑)
同郷のカオリがしたのかなぁ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
月末には、福井でライブですね!!楽しみっっ♪
素敵な1年になりますように・・v-352v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

