おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一所懸命 一生懸命BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 一所懸命 一生懸命



一所懸命 一生懸命

もーーーーー(泪)

何なんだよ~~

私の体と頭は、ひとつしかないっつーの!!!

そんなに、どれもこれも できるかーーー!!!(怒)

・・スミマセン、新年早々取り乱しました(汗)


正月休みが明け、新型インフルも完治し、

福井まで一直線~♪・・と思いきや、仕事始めから2日しか経ってないというのに

毎日トラブル発生(泪) もー何なんだよォォ。。(泪)

一所懸命 一生懸命 やってるんだけどな~・・

おとといまで正月休みだったなんて 何か思えない・・(泣)

一気に現実に引き戻された感が否めませんね~

私本当にこの仕事 回せるようになるのかな・・疑問。。

しかも、いまだに持ち前の人見知りを余すことなく発揮しており、

職場での私 超無口(爆)

うぅぅ、人見知り、どっか行けーーーーー!!(泣)

あーもういいや、考えたって解決しないし!!!

明日も頑張ろっ!!よしっ!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

