おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日の予定は・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 明日の予定は・・



明日の予定は・・

やったー!三連休~♪♪♪でも寒ーい(泪)

噂によると、こんな雪がひどいの、富山県ぐらいらしいっすよ。
金沢とかは全然雪がないらしい…なぜに?(汗)
福井はどうなんだろ。。雪、無いといいんだけど。。

明日(ていうか今日?)は、前の職場の先輩に会います★☆
本当に、すっごいお世話になった方で、
職場が離れた今も、こうやってご飯に誘ってくださるんです♪嬉しいなぁ♪
しかも、先輩めっちゃグルメで、ありとあらゆるお店を知っておられるもんで、
お店はいつも、任せっきり・・(爆)スイマセ~~~ン(汗汗)
腹がふくれればオッケー!というバカ舌の私とは大違い・・(ちーん)
明日はイタリアンだそうです楽しみ~♪

先輩、私が超ゆずっこっていうのも知っておられて(笑)、そういう話してたら
「私"逢いたい"好きー♪」って言ってくださってたので、
勝手にゆずベストCDを作ったので、明日渡そ(笑)
ゆず布教、ゆず布教~(どーん)

あ!新潟のお土産渡さなきゃ!!・・今さらですが(汗)



嗚呼・・新潟土産、正月休みにトモダッチに配ろうと思ってたのに、
インフルなんぞにかかってもうたから、予定が大幅に狂った~~
まだ渡せずに持ってるし(爆)
この三連休に渡さんなんっ♪

・・賞味期限、遠めのやつにしといて、よかった(笑)

*** COMMENT ***

改めまして

あけおめ~
富山はそんなに雪すごいんだー
福井はぜんぜん積もってないよー(サンドームから車で5分に在住)
ライブまでにドカーンと降らないといいけどね。
イタリアンは美味やったかなー
美味しい物食べてる時とゆずの事考えてる時が一番幸せ あっ、あと眠る時も…

→じゅんさんへ

あけおめでーすv-516
福井も雪ないんですかー!!?もう、富山ヤバいですよ!!通勤には長靴必須です(泪)道は混むし、もう嫌だーv-406
ってか!!サンドームから5分て!!何て羨ましい場所に住んでおられるんでしょうか・・v-10
雪が無いって知って、安心しました~v-352このまま30日までもってほしいです。。

イタリアン、めっっちゃ美味しかったです~v-398
私もその3つの幸せ、激しく同感ですv-516

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

