おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予約完了★☆BLOGTOP » 音楽 » TITLE … 予約完了★☆



予約完了★☆

20100110202030.jpg

予約完了~♪楽しみだなぁ


それから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20100110202057.jpg

結局、こっちも(笑)しかも初回限定盤(笑)

ちょいと浪費しすぎかな(汗)

でも、今年はダウンコート以外セールで服買ってないし!!いいんだい!!

楽しみー(ぼーん)

*** COMMENT ***

あたしもおっぽチャンと同じ御予約チケット持ってるー
かなり福井も楽しみだけど早く新しいシングル欲しいね

→まりもちゃんへ

え!!マジで!!v-10お揃いですなぁ~i-278
予約特典のWスタンプで、一気にスタンプ集めて500円券をゲットするのが好きなんi-234(笑)
ほんと!シングルも楽しみだよね~♪まだどんな曲か聴いてないから、今から妄想膨らませてまーすi-239(笑)

NO TITLE

うちも予約券、同じが持ってる(笑)
フ○ロヤでしょ!?i-278

→ハナさんへ

あっははは!!マジで!?(笑)
ハイ、フク○ヤでーすi-234バレバレ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

