おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お天気事情BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お天気事情



お天気事情

ご無沙汰です!!わたくし、元気にやっております!(笑)

ってか、寒い!寒い寒い寒ーい!!(泪)



福井まであと一週間♪わぁぁい

気になる一週間後の天気は…今んとこ、曇り時々雪。。。え(汗)

でも、この前みたいな驚異的な雪ではなさそう!よかった~~

めっちゃ楽しみーーー!!!



ってか、実はわたし、心配事が他にもありましてですね。

来月の横浜公演のことです。

行き帰りの電車の切符を申し込んであるんですが、

新潟の越後湯沢経由なんですよね~。

大丈夫?電車…動くよね!?(ずーん)

越後湯沢行きの電車が遅れたりしたら、切符取ってある新幹線に乗れないし、

ってか、そもそも運休になったりしたらって考えると…悶々としてきちゃって(汗)

本当、頼むからそれまで雪積もらないでほしい。。

そして、あわよくば、今積ってる雪が溶けててほしい…。。。

お願いお願い!!お願いします~~~!!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

