おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キッツーー!!(汗汗汗)BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … キッツーー!!(汗汗汗)

スポンサーサイト


キッツーー!!(汗汗汗)

今日は恒例のゆずカラに行って参りました♪

歌う前にランチ☆★

20100124222521.jpg 20100124222545.jpg

先日初めて飲んで、あまりの美味さに感動した"ブラッドオレンジジュース"と、

なすとほうれん草のミートソースパスタ♪うんめかったっす

そしてそして、今回は・・

20100124222454.jpg

ケーキ(かぼちゃのタルト)もいただきました♪

理由は・・ハイ、ちょっと遅いけど、悠仁の誕生日祝いです(笑)



そして、ゆずカラへ!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は難関のイベントを用意しておりました。

題して・・

"悠仁パートと厚ちゃんパートを逆転して歌っちゃおう"のコーナー!!(どーん!)

いつもは、厚ちゃんパートはグッピーさんにお任せして、私が悠仁パートを歌ってたんですが、

DVDメドレーとか、シングル・カップリングメドレーとか、

企画ものを色々やってくうちにネタが無くなりまして(ぼーん)、

今度はパートを交代して歌おう!!てことになってました。

そして、この企画を今日決行!!!

いきなりアルバム曲とカップリングも含めちゃうと途方もないので(シーン)、

とりあえずシングルからってことで、発売が古い順に全部歌ってみました。

ラインナップはこちら↓↓↓

夏色、少年、からっぽ、いつか、サヨナラバス、センチメンタル、友達の唄、
心のままに、くず星、嗚呼、青春の日々、飛べない鳥、3カウント、アゲイン2、
恋の歌謡日、またあえる日まで、青、呼吸、3番線、水平線、スミレ、
歩行者優先、濃、桜木町、シュミのハバ、夢の地図、栄光の架橋、超特急、
陽はまた昇る、春風、明日天気になあれ、ストーリー、Yesterday and Tomorrow、
シシカバブー、逢いたい、みらい、いちご、虹 
 /全37曲

ハイ、全シングルです!(ぼーん)

これを約10曲区切りで一気に歌ったわけですが・・

つーか・・

たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ガガーン!!)

高すぎて、途中からコメカミの辺りが痛くなってきました(ゴーン)

ってか、1曲目の夏色の時点で、既に何だか喉が痛く(早い)、

飛べない鳥・3カウントの辺りで、更に喉疲労が蓄積、

桜木町・シュミのハバ、何てキッツー!(汗汗)

そして、ストーリーで私の喉は限界を迎え、ヘロヘロ&ガラガラ

それでも最後までやりきろうと、振り絞って出してたら、

何とっ、限界を越えました!!スポーツとかで、よく限界を越えるって言いますけど、

私の喉も、自分の容量の限界を越えちゃいましたよ!!

まさに「越えて~越えて~越えて~~♪」です!!(がぼーん)

ストーリーから後のシングル曲、高さがハンパない&難しい(泪)

でも、限界を越えたわたくし、何とか最後まで行き着きました!!!

新米厚ちゃんパートの出来は・・完全に赤点。。(シーン)

グッピーさんに何度「ごめーん!!」と謝ったことか(汗)

本当、ごめんね(ボーン)

ってか、毎度このキーを8時間近く歌い続ける&音程がくるわない

グッピーさんって一体・・・。。すごすぎる(汗汗汗汗汗)

厚ちゃんパートは高くてキツいってことは十分に分かってるつもりでしたが、

想像をはるかに越えてました。今回歌ってみて初めて実感しました。。。



厚ちゃんパートはキッツいです。。。。。



男のくせにあのキーを出し続ける岩沢氏って、何者なんだろう。。。

本当、今日は改めて感じることが沢山でした。

そして、いつもと違った新鮮さがあって、とっても楽しかったです♪

ただ・・近日、稀にみる疲れっぷりです(汗汗汗)

このシングル逆転メドレーの後、8曲くらい歌ったくらいで

あまりの疲れっぷりにぐったりして、今日はお開き(爆)

今も眠たくて、目がチョロチョロです



今週末は福井☆★楽しみすぎる~~~

待っててね、サンドーム!!!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんか・・・

体力なくてゴメンちょ・・・(泣)
そして、悠仁パートグチャグチャで更にゴメンちょ・・・e-259

ああ、やっぱり無謀な挑戦だった( ̄∇ ̄;)
聴いても聴いても悠仁パートが分かんないi-282
修行し直します!!!

福井には体力万全で望みます!ヾ(≧∇≦*)/

→グッピーさんへ

何をおっしゃいますかーー!!
私なんて、前日ぐーたらしてたのに、あのヘバりよう…(爆)
本当、二人してぐったりだったよね(笑)

私も厚ちゃんパート修行し直しまっす!!!
まずは喉を鍛えなくちゃなぁ~…(ぼーん)
ごめんね、本当に。。美しい厚ちゃんパートをぶち壊して…i-202
コンプリートできるように、頑張るっすi-189

福井まであと3日だー!!
何か、楽しみなんだけど実感が湧か~んv-516

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

