おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 似てる!?BLOGTOP » 漫画・アニメ » TITLE … 似てる!?



似てる!?

きのうの家での出来事。。。

風呂上がって、髪の毛ぬれたままリビングをフラフラしてると、

父ちゃんが私を見て一言、、

「お前、あいつに似とるのう。あのー、あいつ。幻海師範!!!

え~~~~~。。。似てる!?

あ、ちなみに、幻海師範というのは、私が小学校低学年の時に流行っていた、

"幽遊白書"という漫画に出てくる、主人公の師匠です。

「幻海」で「げんかい」と読みます。

強くて凛としてて、とっても、かっこいいんです!!

私、幽遊白書の登場人物の中で、幻海師範が一番好き~♪

・・という話は置いといて、うるわしの幻海師範のお姿は、、

↓  ↓  ↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

193748771_38.jpg

かわいい~美しい!!しかも、めちゃくちゃ強いんですよ

とテレテレしていると、「違う。若い方じゃない」とのこと。。

そうなんです。幻海師範は、霊力を極限まで高めると、20代の若さに戻れるんです!

実年齢は70代なのです…。。。




その70代の幻海師範が・・
↓  ↓  ↓
193749731_129_convert_20100127222416.jpg

ハイ、おばあさんです(ぼーん)

幽助(主人公)には「ばばあ、又は ばあさん」と呼ばれています(笑)

父ちゃん曰く、ばあさんの方の幻海に似てると。。(ガガーン!!)

近くにいた妹までもが賛同して「うわー、似とるー!!(笑)」と。。。(ガガガーン!!)

・・わたすの見た目年齢は70代?(泣)

*** COMMENT ***

そうかなー?

似てないよー
お風呂上がりは見たことないから、わかんないけどねお茶目なことを言うお父様やねー
私の中では、やっぱりマナ・カナちゃんやで
泣いても笑っても明後日だねー少しずつテンション上がってきたわ明日仕事帰りサンドーム周辺行ってみようかな。

→じゅんさんへ

何か、父ちゃん曰く、髪型と目の感じが似てるとかで、
居間にいたみんなに大笑いされました(泣)
幻海師範好きだからいいんだけど…よくないi-203(ぼーん)

ああぁぁぁ、またそんな照れることをっっi-237i-201
でも、、ありがとうございますi-175(ずどーん)

本当、いよいよ明日!!迫って来ちゃいましたね~~~v-516v-343
サンドーム周辺は行かれましたか?(笑)
仕事帰りに会場をうろつけるなんて、、うらやましいです~~i-175

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

