おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いよいよ!!



いよいよ!!

明日だーーーーー!!!!!!

やばい!楽しみ!楽しみすぎる~~

デジカメの充電もしたし、勝負服(笑)も準備したし!!

ルルル~~~♪♪♪(どーん)

明日お逢いできるみなさま、どうぞよろしくお願いします

見かけたら、声かけてやって下さい~☆★

テープ…飛んでくるかなぁ。。。実はテープコレクターです(ぼーん)

飛んでくるかどうか微妙な位置なんで、もし大量にゲットできた方がおられたら、

よければ、おすそ分けください(笑)



そんなライブ前夜、近所のスーパーに行ったら、

めちゃめちゃ私の興味をひくものを発見しました!!

↓  ↓  ↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20100129203543.jpg

(笑)!!!

ガチャガチャ!素敵すぎる~~~~~!!!!!

・・やらなかったけどね(笑)

私、うんちキャラ大好きなんですけど、

棒状より、断然まきまきの方がカワイイんですも~ん(ずっどーん)

まきまきだったら・・ガチャガチャしてたなぁ(笑)

*** COMMENT ***

そこ?!

形の問題なのか!
う○こであるという前提は絶対なのか!
さすがだな。何がさすがなのか、もう分かんないけど。

ワタシまた試験なのですよー><
今度語らせてくださいっ、ではまた☆

→丁月ちゃんへ

う○こは絶対よ!!そして、形はかなり重要よ~!!
私もよく分からんくなってきたけど、さすがでしょv-294
私の中での、可愛くてプリチーな理想のまきまきう○こは、
アラレちゃんに出てくるピンクう○こなんだ~♪(ボーン)

うわぁぁぁi-201マジで(汗)本当に、いつもお疲れさま…。。
私でよけりゃ、いつでも聞くよ!!
また美味しいもんでも食べに行こう☆★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

