おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7513人!!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 7513人!!!

スポンサーサイト


7513人!!!

ちょっと遅れちゃいましたが(汗)、

楽しすぎた福井公演の感想を書きたいと思います☆

臨場感たっぷりの素晴らしいレポを書く技量がないため(爆)、

面白かったこと・感動したこと・心に残ったことなどの

感想を書きたいと思います~♪

↓ ↓ ↓

※以下、ネタバレありです。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう、とにかく とにかく とにかく!!!

楽しすぎました~♪♪♪

7513人のゆずっこさんと共に、飛び跳ねて参りました♪

今回の私の席は、アリーナ28列目の思いっきり厚ちゃん寄りでした。
でも、15列目(くらいだったかな?)から通路を挟んで一気に25列から始まってて、
以外に近かったです☆
悠仁と厚ちゃんの顔も何とかギリギリ肉眼で見えたし
こんな時、自分の1.5の視力を誇りに思います(笑)

今回の福井公演、やっぱり一番の大事件は・・

桜会が生で聴けたこと☆★じゃないかな!!!

もう・・ヤバい。引き込まれ具合が尋常じゃなかったもん。
You Tubeで聴いてはいたから初聴きじゃなかったのに、あの感動。。
いや、先に聴いてたからこそ余計に感動したのかな。
桜会は追加までおあずけだと思ってたから、とっても嬉しい誤算♪
桜会を初めて人前で披露したっていう場に立ち会えて、とっても幸せでした。

欲を言えば・・マイライフもとって~~~も聴きたかったんだけど・・ね。
追加では歌ってくれるよね。それまで楽しみはとっておきましょうかね
サビの突き抜けるような厚ちゃんの声が聴きたーい!!


健太郎のコーナーで、きみどり色のペアルックを来たご夫婦が指名されまして、
お父さんもお母さんも、ものすごいキャラ(笑)
アップになる度に満面の笑みで自分の顔に指さす、めちゃめちゃ元気なお母さん(笑)
そして、ペアのきみどりをカメラ前で披露するべく、すさまじい勢いで
お父さんが上に来てたゆずのねジャージのチャックを開ける!!!(大爆笑)
そしてお父さん、ペアルックが恥ずかしいのか、
密かにちまちまチャックをまた上げようとしてた(笑笑笑)
本当、笑ったわぁ~!!

この後、夏色の"ソレ、ソレ"の時にも、このご夫婦が登場(笑)
まさかの"きみどり、きみどり"でした(笑)

そいういえば、夏色は"ソレ、ソレ"やって曲入るまでに3回も仕切り直し(笑)
ブーイングも出てたみたいだけど、私は楽しかったけどなぁ。貴重、貴重
でも、あれはドラムと悠仁があってなかったよね(笑)

あと、虹テープも良いけど、やっぱ夏色でテープがボカーンと飛んでほしいなぁ。
何か、いつもあるものが無いと、ちょいと拍子抜けする


そして、トークもまた面白かったっす☆★

ジャイアン・スネオのくだり、超・大爆笑!!!(笑)
何気なくボソっと一言言う厚ちゃんのコメントがツボる確率が高いんすよねぇ(笑)
スネオ・・(笑笑笑)

「若林・・あっはっは」のとこも、何故か私も一緒に大笑い(笑)
私、若林さんのこと知らないのにね(笑)
二人にしか分からないような話、結構好きだったりします(笑)



そして、、やっぱり今回も泣きました。。スーパーマン!!
こんなアップテンポな曲なのに、、泣けるんだよねぇ~。。
"今だけは言わせてくれ 少したよりないかな 君だけのスーパーマン"
の所が、特に泣ける~!!
強気発言から一気にたよりないって言葉にいくのが、も~~たまらん!!(ぼーん)
スーパーマンやばい。。本当に好き度が上昇しすぎてやばいっす!!


バンド紹介の時に、悠仁が厚ちゃん側の花道まで来てくれたんです!!
悠仁の表情、めっちゃ良く見えたぁぁぁ
嗚呼、、何でこんなに笑顔が眩しいの・・・(ずごーん)
そんで、紹介中にちょこんって正座してまして、その姿がまた、たまらなく可愛い
わあああぁぁぁ・・(ずごーん)

ってか、いちごダンサーズの紹介の時、悠仁がセンターで一緒に踊ってるの、
も~~~可愛すぎる!!!!!そして、毎度大爆笑!!!(笑)
あんなに可愛く踊れるミソサンは、悠仁くらいだよ


サイリウムについてですが・・私はやっぱり、いらない派です。。
というか、無くしてほしい派 と言った方がいいかも。。
だって・・左右に振られる光が視界に入ってくると・・ジャマなんだもん(汗)
二つの言葉の時、どうしても我慢できなくなって、完全に目つぶって聴いてました。
そしたら、二人の声が、音楽がストレートに入ってきて、めっちゃ感動でした。
たまには、これはこれで良いかもしれない・・。。
ま、ゆずが見えなくなっちゃうから(泪)、たまに だけどね♪


虹テープ、案の定わたしたちの席にはとんでこず(泪)、
"横目でチラリそこの傍観者"でした
で、終わってから飛んでった付近に落ちてないか探しにに行ってみたら、
なんと親切なお兄さんが分けてくれました
わぁぁぁぁぁいめっちゃ嬉しいっありがとうございます!!
20100201235803.jpg

横浜では・・ゲットは難しいだろうなぁ・・・(汗)



個人的な偏った感想ですが、ここまでお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

本当に、本当に、ゆずのライブは最厚です!!!

明日からまた頑張ろう、頑張らなきゃって思えます。。

ゆず、大好き~~~っっっ

ありがとうを君に届けたい。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

若林w

うちもスーパーマンかなり好きi-184i-184

うちは
『座り込んだ君の横にそっと寄り添って居よう』
『ほんの少し君が微笑むそんな人でありたいな』
のフレーズが好き(*´Д`*)

夏色テープが無いと
やっぱり何となく拍子抜けするねi-229

キミドリパパのチャック上げれずモタモタになってた所が
モニターアップになった時、大爆笑やったわi-237
お父さん、落ち着いて~(笑)

え!?
バンド紹介の時、リーダー正座してたの???
うち全然知らん!!
なんせ岩見中でしたから…(笑)

おもいっきり楽しめてヨカッタですね~
いいな~いいな~桜会も聞けて(≧∀≦)

スーパーマンのくだり、読んでてウルウルしちゃいました!
私もスーパーマン好きです♪

私もライブの戦利品として、よく手元に来たテープとか持ち帰るけど…
おっぽサン、凄~い!!ちゃんと日付や会場まで記入してあるぅ~☆
私もA型だけど・・・1つの箱に全部入ってるからどれがいつのか・・・(汗)
見習わなくっちゃ(>_<)(笑)

最厚だったYO☆

私さぁ、スーパーマンのカメラワークが好き!d(≧▽≦*d)
なんかあの、アメリカのアニメチックな感じのがe-51

そうそう、あのダンサーズと悠仁が踊ってる時、可愛かったんだけど、
思わず、後ろで見てる厚ちゃんが気になってしょうがなかった(笑)
二人ともカワイイなぁ~v-398
本当にあれで33歳なのかね!?

テープ、ちゃんと袋に入れてんのね(笑)
さすがだわ☆
私、新潟のはゆずのねバッグに入れっぱなし・・・。
W.Wの時のは、車の中にくくりつけてあるけど。
横アリで取れたらいいね!!!

さ、残すはあと横アリのみ!ヾ(≧∇≦*)/
思いっっっきりはじけまくるぞーーー!

ふ~く~い~!

今日も、余韻にひたっている、ゆうちですv-222
あまりにも、楽しすぎて、仕事を忘れて思い出しています。

スーパーマン、最厚だよね!!
(てか、どの曲も好きでこまるよね!?)
あたしも、その部分大好き!!!!
でも、全部いい!!(笑)
厚ちゃんの言葉選びは感動するよv-238

そして、厚ちゃんの発言も。

一つ一つの言葉が、なんかイイよね。
そして、表情も。

も~、目が離せないんだけどv-42

NO TITLE

おっぽさん♪こんばんは~。開演前に突然ジャルジャルの話をした ようこ です♪
ちゃんと名前を名乗ってなかったような気がします。すみません(>_<)

福井ライブ♪とっても良かったです~♪新曲も聞けたし大満足でした!!

この記事で知ったのですが。。悠仁が正座してたんですか???それは見逃してました(>_<)きっとかわいかったんでしょうね♪ 想像しただけで倒れそうになります(笑)

次は横浜ですね♪楽しみですね♪
またお会いできればな~と思ってます★

→ハナさんへ

あああぁぁぁ、その部分もめっちゃ好き~!!
毎度スーパーマンには泣かされっぱなし(泪)

新潟公演の時に夏色テープ飛ばないことが分かったから、
「あれ…ぇえ!!?」って、ちょっとカクっってなったん(笑)
福井は飛ばないの分かってたんだけど、
やっぱその時になったら、カクってなっちゃった(笑)

本当、お父さんかなりツボったーー!!
なかなか上がんなくてね(笑)よっぽど恥ずかしかったのかなi-278
お母さんに無理やりペアルック着させられとったんかなぁi-278(笑)
とにかく、あのご夫婦は最厚!!(笑)

正座ね、厚ちゃん側の花道の先端でしてたから、
ハナさんの位置からは見えにくかったかもしんないi-229
ほんと、ちょこんっていう言葉がすごく似合う感じだったんぜ~!i-175

→ごりっぺさんへ

ハイ!!桜会、一足先に聴けちゃいましたi-175
ホントに、生桜会は格別でした!とにかく良かったですi-233
CD聴くと、ライブが蘇ってくるんです~~~v-406
早くごりっぺさんにも聴いてほしいですっっv-352

スーパーマン、良いですよね~v-10
毎度、スーパーマンには泣かされっぱなしです(泪)

これ、密かな趣味なんですi-175ゆずライブのテープ整理☆★
そして、後で見つめながら妄想してニヤけるという(ぼかーん)
私A型なんですけど、こだわるとこにはめちゃくちゃこだわるけど、
日常的なお片付けが出来ないという、使えない女でして(汗汗汗)
よく「確かA型だったよね!?」って確認されちゃいます(笑)

→グッピーさんへ

分かる分かる~!モニターの色もポップな感じで可愛いよね☆★
・・一緒に表示される英語は、読めないけど(爆)

後ろの厚ちゃん!!盲点だった~~i-282
私、いちごダンサーズと共に踊る悠仁があまりにも可愛すぎて、
最初から最後まで釘づけやったわ。。v-10
ね、とてもミソサンデュオとは思えん~v-398

テープ、会場ごとにちゃんと区分けして飾ってあるよ♪
これ見てニヤけるのが趣味なんだ~i-175(ボーン)
でも、虹テープ見た父ちゃんに「そんなゴミ拾ってきて、どうすんがい」
って言われたi-280ブー
ってか!!入れっぱなしってーー!!(汗汗汗)
横アリ…たぶん飛んでこないよね(泪)
また優しいゆずっこさん探そ(笑)

何だかんだとすぐだよね!!めっさワサワサ~♪♪♪

→ゆうちさんへ

私もめっちゃ余韻に浸ってますi-175
私の会社、お昼休憩時間に受付のカウンターに座って電話当番するってのが順番に回ってきてまして、私今日その当番だったんですけど、電話がかかってこない時は思い出して一人でニヤけてました(笑)超あやしい(笑)

本当本当!!全部良くて困ります~~!!(笑)
そして、厚ちゃんの言葉選び、めちゃめちゃ感動しますv-10
厚ちゃんの頭の中、一度覗いてみたいくらいですi-277(ボーン)
さいきん、どんどん厚治ワールドに引き込まれてってヤバいですv-10
一言ボソッと言ったこととかでも、妙にツボっちゃうんですよねi-237

目立たないとこで面白いこと沢山やってますしね(笑)
目を離しちゃうと、なんだかすごく「しまったぁぁi-282」って思っちゃいます(笑)

→ようこさんへ

わあぁぁぁv-352こんばんは!!
コメありがとうございますi-237本当に、めちゃくちゃ嬉しいですi-233

桜会、てっきり追加までお預けだと思ってたので、
悠仁が「人前で歌うのは初めてなんだけど…」って言った瞬間に
「ぇぇぇえええええi-175i-175i-175」って言っちゃいました(笑)

正座、密かにしてたんですよ~v-398めちゃ可愛かったです♪
厚ちゃん側の花道の先端だったし、ほんと少~~しだけだったので、
気付きにくかったかもしれないですi-229
私も思い出しただけでニヤけちゃいますi-175(ボーン)

ありがとうございます~~~i-237
こちらこそ、ぜひぜひ、またお逢いしたいです!!
そして、こんなヤツですが(汗)、これからも是非とも
なかよくしてやってください♪♪♪

あらためまして

お疲れ様でしたー
いまだに余韻に浸ってる私です。ライブ今週末じゃなくて良かったね。今、かなり雪降っていて、すごいペースで積もってます

おっぽちゃんも視力良いんだねー。私も良くて、小さい目(笑)ですが、1.5なんで本当嬉しい一時はコンタクトに憧れもしたけどね。
あのお父さん、ゆずのねジャージだったよねー着させられたのか、自らなのかどっちだろ?とても似合ってたけどね
二人が花道行ってるときは見にくかったからスクリーン見てたんだけど、正座してたんや~可愛い
お宝ショットやね
私もサイリウムはいら○い派かな三回行って一度も購入しなかった
会場は違うけど、あと一公演のみだね
悔いのないよう燃え尽きましょう
また逢える日まで

→じゅんさんへ

お疲れさまでした~i-190本当に楽しかったですね☆★
そしてそして、雪!!私も思いました!!一週間ずれてたらと思うと…
ライブの日、晴れてて傘いらずでしたもんね!
お天気に恵まれて、しあわせでした☆★

おぉ!じゅんさんも目がいいんですかぁi-233コンタクト憧れました!?
私怖くて怖くて、だめです、コンタクト(汗)
メガネには一時期超憧れましたi-189ガクブチメガネかけたくて、わざと目を悪くしようとしたことがあったんですが(おバカ)、悪くならなくて、あきらめました(笑)

私もあのお父さんのゆずのねジャージ、自前なのかどうなのか気になりましたi-278

もう、あの日生で聴いた桜会が頭から離れなくて、ずーっとひたってます(笑)
残すところあと一公演…うぅ、寂しい。。i-241
でもでも、思いっきり楽しんできましょうねっっ♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

