おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうひとつの福井公演~ライブ前・後~BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … もうひとつの福井公演~ライブ前・後~



もうひとつの福井公演~ライブ前・後~

ゆずライブ、ライブはもちろん超・超楽しいんだけど、

前後にゆずっこさん達とお逢いして記念撮影したり

久しぶりに再会出来たのを喜んで大はしゃぎしたり

初めましてでご挨拶もそこそこに盛り上がっちゃったり

こんな時間が すごく すごく 好きです!!

今回も本当にたくさんのゆずっこさんにお逢いできました☆★

同じ富山のゆずっこさんとワァワァ言いながら写真撮って、はしゃぎまくり。

大阪のゆずっこさんとお逢いして、おしゃべりして、

何とめっちゃめちゃ可愛すぎるおみやげをいただきました。。

あぁぁ、、いいんでしょうかとっっても嬉しすぎです。。

ありがとうございます

福井のゆずっこさんとお逢いして、ライブ後に一緒にご飯を食べに行きました☆
20100130201841_convert_20100202001949.jpg

地元の方ならではの裏道を駆使していただいて、渋滞知らず

本当にお世話になりましたっっめっちゃ楽しかったです~~☆★

羽二重餅、めちゃめちゃ美味でした



そして、相方さんとお昼御飯に一緒に入ったお店で♪
20100130113929_convert_20100202002413.jpg
ソースかつ丼とせいろ蕎麦のセット♪♪♪

福井名物ってことで、ソースかつ丼にしました☆美味かった~~


それから、時間がちょっと空いたので、福井駅近くのカラオケに行きました♪

料金がとってもチープだったので嬉しかったんですが・・

チープ故なのか、設備のことで色々とおもしろいことが沢山ありました(笑笑笑)

でも、これもひとつの冬の思い出かな♪(笑)

何曲か厚ちゃんパートで歌ってみたんだけど、やっぱボロボロ(汗)

レストラン、分かんなくて途中からタッチ交代(笑)

あああぁぁ、ごめんね(チーン)



やっぱ、ゆずっこ最厚っす!!!

ゆずっこで本当によかったよ~!!!

*** COMMENT ***

あー

一緒に写真撮るの忘れてしまったー
カバンの中にカメラ入れてあったのに…
帰り焦りすぎてました
また次回よろしくです。
私も楽しかった
ある問題(笑)の答えでおっぽちゃんとの年の差を痛感しちゃったけどね
引っ張りすぎてごめんね。

→じゅんさんへ

私も家帰ってから「あ゛ーーーーーっっっ!!i-282写真っっ!!」
と思い出して、落ち込んでました、、(爆)
私もカメラ持ってたのに~~~!!!(泪)
次!次こそは!!ぜひぜひ一緒に撮ってくださいi-237i-178
ある問題(笑)、ずっと「いや!もうちょっと待ってください!!」とか言って、
引っ張ってたのはワタシでしたから~i-229
私の方こそ、無知でスミマセン。。(汗)
本当に楽しい時間でした♪
北陸で近いしっ!!ライブじゃない時でも、またお逢いしたいなぁ…なんてv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

