おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずコーナー☆BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ゆずコーナー☆



ゆずコーナー☆

私の部屋にゆずコーナーがあるんですけど、

近頃、ゆずコーナーがいっぱいになっちゃって、はみだしそうです(笑)

そんなゆずコーナーにある、素敵すぎるいただきものや、

ちょっとイタタな自作グッズを載せてみたいと思います☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20100204220149.jpg
グッピーお姉ちゃんにいただいた、ゆずオリジナルCD&DVDの数々です!!
こんなにたくさん、いただいちゃいました
私がゆずっこじゃなかった時代のゆずを知れたのは、本当にグッピーさんのお陰です
今のゆずっこライフがあるのは、お姉ちゃんのおかげっす
本当に、いつもありがとう~~~っっっ


20100204215752.jpg
かわいい~~~~~~~っっっ
コチラ、大阪のゆずっこ友達さんから、先日の福井公演の時にいただきました☆★
箱から出した瞬間に、あまりのプリティーさに、ぶっ倒れました(ぼーん)
もったいなくて使えなくて(爆)、丁重に展示してあります
素敵すぎる…本当に本当に、ありがとうございます


以下、ワタシの痛すぎる自作品です(汗汗汗)気分を害されたらスミマセン…


20100204215226.jpg 20100204215207.jpg
私が初めてゆずライブに参戦した時に、情熱があり余って作ったものです(笑)
この時は姉妹で行ったので、姉妹お揃いでコレつけて行きました(笑)
W.Wツアーの静岡公演!!懐かしいなぁ…生ゆず見て呆然としてたっけなぁ。


20100204215821.jpg
お次は同じくW.Wツアーのもので、ワンダフルバッグ。
一見普通ですが、中をのぞくと・・・
20100204215913.jpg 20100204215934.jpg
ハイ、裏生地とポケットつけました(笑)
このバッグ、スウェット生地だからビヨーンって伸びません!?
私それが嫌で、伸びないように裏生地つけて、持ち手も伸びんように布ぬいつけて(笑)、
ついでにポケットとボタンつけちゃった みたいな感じです。

ってか私のバッグ、当たりが悪かったのか、バッグの外周(って言えばいいのかな?)の縫製が
やたら雑で、布がきちんと縫い合わさってなくて、穴あいてたんですよ
せっかくのグッズ、長く使いたかったから、周り全部ほどいて縫い直しました(笑)
だから周りの形がちょっと凸凹~(泪涙)


20100204220432.jpg
このリストバンド、岡ジャー色してんですよ~!
店で見つけた時のテンションの上がりようったら、やばかったです(笑)
これデザインしたの、絶対ゆずっこだと思うなぁ
ゆずの形がいびつなのは、、どうかスルーしてやってください(ぼーん)


20100204215258.jpg
今回のFURUSATOツアーに向けて作った、虹ブローチ☆
作ったというか…土台にスワロフスキー貼っただけだけど(爆)
写真だと見えにくいんですが、右と左、色が微妙に違うんですよ~。
右が厚ちゃん色で、左が悠仁色…らしいです。私もよく分かんないんです


20100204215319.jpg
こっちは、とくばんに出てた時ゆずが付けてた虹ブローチ…もどき(笑)
これも、土台にスワロフスキー貼っただけ(笑)



そして最後に・・

20100204215510.jpg
夏色&虹テープのコレクション☆★
これ眺めてると、ライブに行ったんだよなぁ~ってしみじみできて、好き(ボーン)
これから、思い出と一緒に増やしていきたいな♪なんて



てな感じでした。。
ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
実はまだ、車の中にちょこっと乗ってるのがあるんですが、
今(PM11:30)から車に行くのは、寒いしめんど…う゛ぅ゛んっっ!!(ボーン)
そのうち、機会があればまた。。その際には、ご面倒かとは思いますが、
また付き合ってやって下さい♪♪♪


*** COMMENT ***

NO TITLE

W.Wバック!!スゴ~イ!!
あれ好きなんやけど伸びそうで…
この改造はいいね^^b
今週ゆずカラの時見せて~(*´Д`*)

マグカップかわいいi-175
ゆずっこさんの手作り???

→ハナさんへ

ね、アイディアはなかなか良くない???
…出来栄えと、布の色合いは、スルーしてください(爆)
了解っ☆★明日持ってくね!!あれで良ければ、ぜひ見てやって

可愛いよね~~あまりにも可愛くて、本当にぶっ倒れたもん(爆)
手作り…じゃないと思うんだけど、、え!!もしや手作りなんかなっっ!!!??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

