おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最厚♪♪♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 最厚♪♪♪

スポンサーサイト


最厚♪♪♪

きのうは、ゆずカラに行ってきました♪♪♪

今回は、富山ゆずっこさんの集いにお呼ばれ
1時間遅刻で現地に着き(ゴメンナサイっっ)、部屋に入ると・・

ギターが二本!!!!!

ハナさんと、初めてお会いしたドンキーさん(通称ドンさん 笑)がギター持参!!
めっっっちゃテンション上がったぁぁぁぁぁぁ
二人の横の席に座ったので、すっごい直接ギターの音が聴けて、

やばい・・・・・

かっこよすぎて泣いちゃうじゃないかーーー!!!!!(ぼーん)

本当にやばかったです!!
特に、虹のシングルバージョンのラスト
"雨上がりの空に そっと架かる虹の橋"のとこ!
たまらーーーーーん
ごめんね、叫びすぎて。。うるさかったっすよね(汗)
だって、本当に本当にかっこよかったんだもん…。。
今回のゆずカラのラストにも虹歌ったんですけど、
そん時はハナさんがフルで弾いてたのの真横に座って聴きながら歌ったら、
歌えん!!聴き入ってしまう!!!!!という事態に陥ってました
飛べない鳥もギター二本ver.で弾いてもらったんだけど、これもやばかったなぁ~…
とにかくとにかく、めっちゃ贅沢でした!!またぜひ弾いてください


今回"桜会&マイライフ"をグッピーさんと共に初歌い
頑張って練習はしたものの・・う゛ー…(汗汗汗)かなり強敵です。。。
マイライフ、悠仁どこ歌ってっかわかんないんだもん毎度のことだけどさ…
しかも、メインになったりハモリになったりで、超忙しい
くあー…もっと修行しなきゃ

ってか、桜会の"飾らないその微笑みを 守り続けてゆくと誓うよ"
"誓うよ"で"よーーー"ってのばすとこのハモリで、
厚ちゃんパートが最後に半音上がるところ、分かりますでしょうか!?
ここが、わたくし、めっちゃくちゃツボなんですよ~~~!!!
グッピーさん、ここもめっちゃ素敵に歌ってくださいました
わぁぁぁぁぁ!!良すぎ!!!!!
グッピーさん本人は納得いかなかったみたいだけど、めっちゃ良かったっすよ


ギターを使っての、イントロ&アウトロクイズもやってもらいました

が!!!!!

わたしの成績・・ぼろぼろ
みんなすごすぎだよ~…やっぱり、まだまだ、ひよっこっす


そして、途中から合流されたゆうちさんと共に、
富山ゆずっこによる、マニアックトーク(笑笑笑)
厚ちゃんの低音、たまらんっすよね~


さらに、最後の最後に、何とハナさんにギターかつがせてもらっちゃいました
ぎゃああああああぁぁぁぁぁ
写真撮ってもらったんだけど、すんごい嬉しそうな私が映ってるんだけど、
見事に緊張して顔がひきつってました(笑)


本当に、めっちゃめちゃ楽しかったっす
きのう参加されたみなさま、ありがとうございました~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しかったね☆

いつもとは違うゆずカラが体験できたね~d(≧▽≦*d)
めっちゃ楽しかった☆
ギター、かっこいいな~i-178
楽器何でもだけど、できたらかっこいい!

イントロクイズ、面白かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
当たったときのあの爽快感はたまらんっっ!
分かんない時はもどかしーけどe-263

こんな楽しい事ができて、ゆずっこで本当よかった~♪

楽しかったぁ♪

なぁ~んi-88全然ウルさくないよi-278
むしろホントあんなに喜んでもらえて
こっちも嬉しい限り(*´∀`*)

昨日初めて虹の最後弾いたけど
自分でもお気に入りだわi-234

マニアックトークもまたオモろかったぁi-237
『座り込んだ』の「んだ」の歌い方がいいとか!!
しかも満場一致(笑)

→グッピーさんへ

楽しかったねぇぇぇv-10
あの時にしたマニアック話を思い出して、
ちょっと一人でニタついたりしていますv-398怪しさ満点だけど…(爆)
ギターかっこよかったよね!!真面目に、鼻血ふくかと…(ぼーん)
ゆずの歌をカラオケで聴けるのも、大人数のゆずカラの醍醐味だね♪

本当…私は終始もどかしかった気がする。。i-229
私が分かったのって、飛べない鳥と、嗚呼、青春の日々と、
友達の唄 くらいだったような(汗)くあー!修行が足りんわぁi-240i-201
始まりの場所は、めっちゃくやしかった~!!!

本当に、富山県のゆずっこで、私は幸せっすi-175

→ハナさんへ

誘ってくれて、本当にありがとう~v-10
めっっっちゃ楽しかったよ~~~v-516v-343

うるさくなかった!?よ、よかった…(汗)
帰ってから落ち着いて思い出してたら、私明らかにはしゃぎすぎてたなとi-229
でも、あんなかっちょいいギター聴いて、騒ぐなって方が無理!!(ボーン)
ってか、虹のラスト、あの時が初めてだったん!!!??
ええええぇぇぇ!!とても初めてとは思えんかったよv-356さすがっすv-352

マニアックトーク、めっちゃ最厚だった~~v-10
「んだ」の満場一致(笑)
ゆずっこじゃなきゃ、絶対通じんよね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

