おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 観た☆☆BLOGTOP » 漫画・アニメ » TITLE … 観た☆☆

スポンサーサイト


観た☆☆

先週の日曜日、念願のコチラへ行って参りました♪
↓  ↓  ↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20100207135606.jpg

ONE PIECE STRONG WORLD

今回は、上映期間が終わる前に、ちゃんと映画館に行けました!!(ずごーん)

でも、チケット買う前に「すいません、0巻ってまだありますかね?」と
0巻の在庫はしっかり確認しました(笑)
ここは、かなり重要ですからね!!この質問はハズせません!(笑)
もう上映が始まってからかなり経つし、0巻の在庫が無くなっちゃったとこも
あるみたいだから、ちょっとハラハラしてたんだけど、無事ゲットしました☆

そして、これが人生初の一人映画(笑)
私、一人で買い物行ったり、お店でご飯食べたりするのは、全然苦じゃないんで
あ、でも一人ご飯は、さすがにお店によりますけどね
ファミレスとかは流石に無理(汗)カフェとかファーストフードは全然平気だけど

話は戻りますが、一人映画、結構これはこれで楽しかった(笑)
映画は一人じゃないと集中できなくてヤダ!っていう人もいるしね~。
一人のおもしろさがありました(笑)
そして、多分なんだけど、私の隣に座ってた人も一人映画だったと思う(笑)
ぱっと見、同世代くらいの女の子だったし、話しかけてみればよかったかな(笑)
でも、何て話しかけんだ?「お一人ですか?」とか?(笑)
・・やっぱ、やめといて正解だったかな(笑)


そして、肝心の内容ですが・・・


めっっっちゃくちゃ、面白かった!!!!!


もう、やばいね、これ!!!
尾田っちが描く漫画がそのまま飛びだしてきて映画になったような。
ストーリーもキャラも構図も構成も、尾田っちワールド全開でした!
もう、あちこちで聞いてた前評判通り!むしろ、それ以上でした!!

ってか、一緒の回を観たお客さんの年齢層が広かったことに驚きました。
アニメだし、普通は小中学生、ちょっといって高校生 て感じなんだろうけど、
普通に社会人っぽい友達同士とか、カップルまでいたし(笑)
でも納得!本当におもしろかったもん♪もう一回観たいくらい☆

今までの映画は、ONE PIECEなんだけど、どっか違和感があったんすよね。
だけど、今回の映画は、絵も原作のまんまだし、ストーリーの雰囲気も、
具体的にどうこうって訳じゃないけど、尾田っちだなぁ~って感じました!!

最初の始まり、何か話が飛んでたんですよね。
私、最初っから観てたはずなのに話に何か置いてかれたような感じがして、
「え!?フィルム飛んでんじゃないの?」って思わず思っちゃったほどでした。
でも、ちょっとしたら
「何であの時・・・。」っていうセリフと共に、~一週間前~っていう風に
回想が始まって、それから話がつながっていったんです。

こういう進め方、そういえば漫画で尾田っちよく描くよなぁ~なんて思ったら、
何だか妙に嬉しくなりました

ストーリーについては、まだ上映中だし触れませんが、
とにかくとにかく、喜怒哀楽、全てが詰まった映画でした!!!
最近は、ONE PIECE熱が平熱くらいだったんだけど、また上がってきました(笑)
もう一回観たい・・(ぼーん)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

