おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝☆猪苗代似!BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 祝☆猪苗代似!



祝☆猪苗代似!

マジで!!!!!
↓  ↓  ↓
愛子に朗報!日本向き難コース…モーグル


猪苗代に似てるのね!!そうなのね!!!

愛ちゃんガンバレ!!遠い富山県から、応援してます☆★

*** COMMENT ***

情熱大陸 だったかな…
上村選手出てたね 

今も綺麗だけど、20歳の時の映像出てたの、可愛くて見とれちゃった

→ハナさんへ

ぇぇぇえええ!!何それ!!知らんだ…i-282i-240i-201
うぅ、私としたことが…愛ちゃんの勇姿を見逃すなんて(泪)
最近、テレビと縁遠い生活を送ってるからなぁ(汗)

そうなん!超かわいかったやろ!!?i-233
滑りも超かっこいいから、オリンピック、観てみて~☆★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

