おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開幕!!!BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 開幕!!!



開幕!!!

バンクーバー五輪 開幕~~~!!!


うわぁぁぁ~~~い

ひゃっほーひゃっほーひゃっほっほ~~~

嬉しすぎて、踊りださずにはいられませんわ



そしてそして そ・し・て!!!

女子モーグル、当初の予定通り

日本時間の明日、上村愛子選手が登場~~!!!

20100213-00000047-jij_vanp-spo-view-000_convert_20100213220737.jpg

きゃーきゃー

騒がずにはいられませんわぁぁ

でも、それと同時に・・めっちゃ緊張するよ~。。。

緊張するってギャーギャー騒いでたら、家族中に

「何でお前が緊張すんが」と、口々に言われましたが(汗)

あああぁぁぁ、愛ちゃん、どうか表彰台にのぼれますように・・・

そして、ケガなく、無事に滑りおりてください。。。


それから、里谷多英選手も出場します!!!

長野で金、ソルトレークで銅をとった選手です

私、多英さんの滑りもかっこよくて好きなんです♪♪♪

あのターンは鳥肌モンですよケガがなければなぁ・・



というわけで、明日は朝9時~、テレビから離れられません

*** COMMENT ***

おひさでーす

始まりましたね~
オリンピック
おっぽちゃんの熱がすごく伝わってきたよ
今日、愛ちゃんの特集をたまたまテレビ見てたらやっててね、母子愛に感動して涙・涙でした。今回四度目のオリンピックなんだねーもちろん出れるだけですごいんだけど、心から表彰台に登って欲しいです。

え~ 

朝九時からなんけ
うち仕事や  

表彰台上がれるといいね 

→じゅんさんへ

こんにちは~☆★
始まりました!!この日を待ちに待ってましたv-10v-10v-10
もう、すでに何回泣いたか・・(ぼーん)
私も今、愛ちゃんの特集観てます。。胸がいっぱいです。。
本当に本当に、表彰台にのぼってほしいです。。。

→ハナさんへ

そっかぁ・・i-241i-241i-201
霧で延期になるかもって言ってたんだけど、
予定通り開催されてるよ!!

もうちょっとで決勝始まる~~~。。
表彰台、あがれるように祈り倒しております。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

